忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険なマイ★アイドル、悟ルートクリアしました。
いやー…。なんていうか……。
このゲーム、最終回でめちゃくちゃ甘くなるよね(笑)

そうですよね。最年少の寛貴があの甘さですもんね。
いくら純度100%の悟くんといえど……

いやでも。
ひょっとしたらとは思ってたけど。
まさか本当に最後までいっちゃうとは思いませんでした(笑)
いくとしても、寛貴みたいに少しほのめかす程度で終わるかと思ってました。
さすがにスチルまであるとは思わなかった…!
最終回でスチルが2枚もあるのは何でだろうと思ってたら、キスシーンと寝顔でしたかー。

寛貴の方がすごいことしてたけど、全部未遂に終わってますから(笑)、実際のところ悟くんの方が甘かったような気がしますね~。
本編内ではキスすら未遂だし(おでこにはしたけど)。
危険度でいったら寛貴が上なんだけどなぁ(笑)
まぁ。寛貴は弟だけあって、1ターン目からラブオーラ全開だったからいいかな。
悟くんはアイドルとして成長していくサクセスストーリーっぽい部分も多かったけど、寛貴は毎回、彼がどれだけ姉貴を好きかという話でしたから(笑)
…でもやっぱり、キスのスチルや両思いになるシーンがちゃんとあるのはうらやましいな~~~
寛貴ルートは最終回の初っ端で、なぜか既に両思いになってたから。
欲を言うなら、主人公が自分の気持ちを告白するところが見たかったなぁ。
あと朝チュンも、ないよりある方が…(笑)

やー、それにしても悟くん、意外にやるなぁ…。
あんな純朴そうな顔をして…(笑)
高校2年、天然純粋培養の悟くんがこれだと、俺様な高校3年生や大人組はどうなっちゃうんでしょう…。
なんかすごいことになりそうだなぁ。
ある意味興味あるけど、まずは燈夜くんを早く攻略したいです!今のところ寛貴の次に好きです♪
そのためには、先にエイジを攻略せねば…!
大人組がどれだけ甘いのか楽しみです(笑)

やっぱり携帯乙女ゲームは甘い気がします。うん。
市販の乙女ゲーム(18禁除く)では、あんまりここまで描きませんよね。
星空のコミックガーデンや、アラビアンズ・ロスト、ハートの国のアリスくらいじゃないですか?
あ、あとネオアンジェリークの一部の人(爆)

市販ゲームより甘いとはいっても、マイドルは全然エロくなくて、ただもう、甘いなって感じです。甘甘。
これくらいの甘さなら好きです~。18禁はやりすぎ感があって…;
両思いになるまでの過程がちゃんと描かれていることや、両思いになった後の程よい甘さもお気に入りの理由ですね。

それにしても、悟くんのグッドEDは衝撃的だった…(まだショックから抜け出せない人)
どのキャラも、最終回でものすごい急展開ですね、このゲームは。
両思いになるまでは長いのに、なってからの進展はものすごい早い(笑)
でも両思いになるまでを、時間をかけて描いてくれる作品って好きなんですよね、個人的には。
欲を言えば、主人公の気持ちをもう少し描いてくれても良かったかも?
今のところ(寛貴と悟)男性キャラの片思いっぽくて、最終回まではかなり可哀想です(苦笑)
大人組はもう少し違う展開なのかな?
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]