忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険なマイ★アイドル、寛貴ルートクリアしましたー!ぱちぱち。
やー、いろいろありましたが、良かったですよ。甘かったし(笑)
あの天然純粋培養の悟くんもこんなに甘いんでしょうか…(なぜ悟にこだわる)
最年少の寛貴がこれなら、純情そうな悟くんも甘いんだろうな…。想像できないけど(笑)

携帯の乙女ゲームって糖度高いんでしょうか?
無料乙女ゲームの「クラノア」や「花宵ロマネスク」もやってるんですが、なんか市販の乙女ゲームに比べると糖度が高いというか、エロい?発言が多いというか…
まぁ発言がアレなだけで、実際はキス程度しかしてないので大丈夫ですけど。(何が)
市販のゲームと違って、特に年齢の規制がないからでしょうかね。

えー、それはおいといて。
いろいろ突っ込みたいところはありますが(笑)、無事解決してよかったね!
次は誰を攻略しようか悩ましいです。
本当ならつい昨日解禁になったばかりの燈夜くんを攻略したいところなんですが、彼を攻略するには、確か悟くんとエイジくんを攻略せねばならんということで。当分無理ですね~;
???くんも条件があるからまだ攻略できないし。

それに寛貴の12ターン目をいつでも出来るように、データをとっておきたい気もするし(笑)
実はまだセーブしてないんですよね。ぎりぎりのとこでタイトルに戻ったから。
あーでもそうするといつまでたっても他のキャラが攻略できない…;ジレンマ…。

本命の寛貴をクリアしたので、あとは燈夜くんと???くんと悟君をクリアして退会しようかと思うんですが(月額よりもパケット代がきつい…定額とはいえ毎月4000円はちょっと…涙)、彼らを攻略するには必然的にピクシスの5人全員落とさなきゃいけないんですよね~。ううう。

でも12月には、なんとED後!の各キャラのクリスマスイベントが配信されるようですし、1月からは新たな展開(各キャラ・グッドEDの続きが始まるのではないかと予想)があるらしいですし、当分退会できそうにもありません…。うれしい悲鳴ですけどね。
なるほど、これが携帯乙女ゲームの魅力なんですね~。
ゲームも更新もリアルタイムで進行していくので、いつまでも熱が冷めないというか。恐ろしい…!(笑)

や~よかった、本当に良かった。
最後の最後で大どんでん返しが起こりましたね…!!
ほぼ予想通りの展開になってよかったです~~
ありがとうベタ!ベタな展開大好きです!

しかし、いきなりすべてが解決したかのよーな和やかな雰囲気で始まって驚きました。
それはもう、何事もなかったかのよーな帰宅シーンで。
前回が不自然な終わり方だったし、しかも寛貴のメールもちょっと意味がわからなかったので、もしやバグ!?って本気で心配しちゃいましたよう。
社長が真実を話すシーンが、バグで飛ばされちゃったのかと思いました。
どこまでひやひやさせられるんだ、寛貴ルートは…!!

しかもなんか、主人公と寛貴がすでに出来上がっちゃってるような雰囲気だったしね(笑)
ちょ、肝心なとこ飛ばしてもう両思い!?
大体、あの絶望的な状況からどうやって両思いになれるんだ。
そう思っていたら、回想シーンが始まってくれて心底安心しました。
答えは、血が繋がっていないとわかったとたん、寛貴のことが好きだと気づいた、でした(笑)

まぁ、あと一回で終わらせるにはこれしかないだろうとは思ってましたが、それはいくらなんでもゲンキンすぎるだろうとも思ってました(笑)
前々回の拒絶っぷりを考えると、ちょっと唐突過ぎるような気がしますね。
実際、寛貴にも突っ込まれてたし(ばくしょう)
でも以前、確かに少し寛貴を意識し始めたと思われる描写があったんですよね。
だからこそ前々回で、主人公があそこまで望みのない態度をとるとは思わなかったわけで。
あれはつまり、姉弟だからと、無意識に自分の感情を押さえつけていたってことなんですね。
良かったよ、本心じゃなくて…。
あの態度は、寛貴だけじゃなく、プレイヤーも騙されますよ~(汗)それが狙いなんだろうけども。
最終回で見事に近親相姦と気持ちの問題両方を解決出来てよかったです!
もうはらはらしすぎて、「無事に終わってよかった」としかいえないです(笑)

でも欲を言うなら、血が繋がっていないと判明してから、両思いに至るまでの過程を見たかったかな~。
初っ端からもうすでに付き合って何十年のバカップル状態だったので(笑)同棲もしてるしね!
付き合い始めの初々しいところも見てみたかったかも?
でもあの2人はじめから家族だし、最初からあんな感じかもしれませんね。

個性的なイラストが多い乙女ゲームですが、やっぱり絵が綺麗なのにこしたことはないですよね♪
危険なマイアイドルのスチルは安心して見られます~がんばって集めたくなります!
画力もあるし万人受けしそうな絵柄で、かなり管理人好みですv
乙女ゲームで好きな絵柄といえば、カズキヨネさんと自律機動戦車イヅナの方ぐらいしかなかったんですが、またひとつ増えました!
関連書籍が出るといいのにな~。書き下ろしイラストとか見たいよ~~
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]