忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義なき乙女をコンプリートしましたー! どこで分岐するのか全然わからないので、攻略サイト必須ですね、このゲームは…; おかげで簡単にコンプリートすることができました。攻略サイトさまさまです。 それにスキップも非常に早いので、周回プレイも快適ですね♪ 最近の乙女ゲームはシステムが快適で助かります~。 んで、感想ですが。

やっぱりどのキャラでも、trueエンドが一番ベストなんじゃないかと。
個人的に、ホントのホントに恋愛だけっていうのはムリみたい。
それなりに楽しめるけど、心に残らないし、はまらないんですよね。
キャラの背負った過去が描かれているなど、物語に深みがないと…

なので、どのキャラでもtrueエンドが一番好きです。
trueエンドはプラトニックなものが多いですしね。やっぱり精神愛だよ精神愛…!!
それにtrueエンドルートでは、主人公が一途に相手を想っているのもいい。
中には二股でゆれるルートがあって、ちょっと主人公に好感が持てない場面もあるので。
京吾くんのtrueエンドルートの沙紀ちゃんは、ホントーに一途で健気で大好きです。
そりゃ惚れるよ。

そうそう!
いつも京吾くん以外は無視したプレイをしていたので今回初めて見たのですが、刺青を彫るシーンがあったんですね…!
武藤先生の正体を知っていないと見れないみたいです。
いつも武藤先生無視してきたから見れなかった…(笑)
こっちのパターンの方がいいなぁ。
何でバラなのかもちゃんとわかるし。(なんとなくはわかってたけど)
愛だし。
やーなかなか細かいですね。

公式サイトでもファンディスク「恋恋三昧」のページが公開されて、うれしいです♪
まだ見られないページが多いですけど、武藤先生が可愛いからいいか(笑)
春発売と知って幸せです。思ったより早い!
本編同様、ボリューム満点だといいなぁ~
あ、あとボイスつきで「沙紀」って呼んで欲しい…呼称って一番愛を感じるとこだと思うんだ!(自論)

京吾×沙紀のバカップルぶりをファンディスクでも拝みたいです。
あの二人こそ、少女マンガ的お約束カップルだと思う。
誰もいない教室で好きな人の席に座ってみたり、手が触れ合って赤面したり、ことあるごとに二人で微笑みあったり…
ベタ過ぎて、もはや少女漫画でも昨今見られないようなバカップルぶりをもう一度…!!(笑)
素の京吾くんになったら、見てるこっちが恥ずかしいくらいの超純情バカップルぶりはなくなるだろうと思っていたら、やはり素に戻ってもそこは京吾くん、やっぱりバカップルでした(笑)
というかむしろ京吾くんがナンパ(?)っぽくなったおかげで、さらにベタ甘になってしまった感じが。
素の京吾くんはもっと冷たい感じで、ツンデレキャラなのかと思ってたんですが、意外に気持ちをストレートにぶつけてくるタイプでしたね~。
素に戻ってもやっぱりどことなく優しいし。(沙紀にだけか?)

陰で沙紀を呼び捨てしてるのはいいよね(笑)
イザンくんもそうだったけど、なんか呼び捨てって男らしくてときめく。
ああ…イヅナもファンディスク出ればいいのに……
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]