忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仁義なき乙女のファンディスク情報をゲットしました♪ B'sLOG最新号に1Pほど掲載されてるのを立ち読みしました~ ・本編の続編と新しい物語を楽しめる ・ヤスさんが攻略対象に(笑) 本編の続編というのは、各キャラのtrueエンドの後日談ってことなのかな? 新しい物語というのは、朝生さんが行方不明になって組が貧乏になってしまうというものらしい(笑) 一文無しの主人公に救いの手を差し伸べるのは誰か!?みたいな感じでした。 イラストの中の武藤先生が笑えました。 どのキャラも思い思いに沙紀へのプレゼントを持っているのですが、武藤先生は自分にリボンつけてるんですよね(笑) あーもーほんと可愛いなぁ。 ちなみに天音君は自分で作ったらしいケーキでした。 そういえば天音君って、何かとケーキで沙紀を餌付け?してるような…(笑) でも的確といえば的確なプレゼントですよね~さすが女心をわかってます。 ヤスさんが攻略対象になったのには驚きましたが、なんとなく納得。 多分脇役にしては人気あるんだろうなと思ってたから。 顔も脇役にしては悪くないですし…(あくまで脇役にしては) ただ個人的に、ギャグ要員としてのヤスさんが好きなので、恋愛対象としてはどうなんだろう。 龍さんも恋愛対象としてより、ギャグ要員として好きだったり(笑) あ、でも両思いになって、タメ口でしゃべりだしたときはときめいた(笑) 意外に柔らかい話し方するんですよね…!なんつーかこう、慈しむような話し方。(どんな) 優しい近所のお兄さん的な。 ヤクザなのにね~。そんなギャップにちょっとやられてしまった…。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]