忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイミさん

素敵な投稿イラストをありがとうございました…!! うわーん嬉しいよう!(感涙)家宝にします!一生大事にしますねーー!!(慎司君風に) うんうん、学生の時と違ってなかなか時間取れないものですよね…。夏休みもないし…。って、妙に納得しちゃったり。 2ヶ月休みってよく考えてみるとすごいですよね(あっそ) そんなこんなで、お忙しいところ布教部屋のためにわざわざ時間を割いてくださって、本当に本当にありがとうございました~!! でへへ、ありがたーく布教部屋に奉納させていただきましたですよ!幸せ…! 晶乃ちゃんを描いてくださったんですね。うほ~可愛いです~^^

あ、あの、メールのお返事が遅れてしまって本当に申し訳ございませんでした…っ 前回のメールもバッチシ届いておりますよっ;不安にさせてしまって申し訳ないです~;本当にごめんなさいっっ!! や~パソコンの前でニヤニヤしながら拝見させていただきましたよ~(笑)どうもありがとうございました^^ 私情ですが大変な時期だったので、アイミさんの温かいメールには癒されました本当に…。しみじみ。

私の漫画がきっかけでイヅナをプレイしてくださったそうで! うお~これぞ幸せの極みです~!生きててよかったね! いえいえ、こちらこそイヅナをプレイしていただき、しかもご親切に報告までしてくださって大感謝ですよう!! その上、うちのアイコンも使用してくださっているそうで! Girl's Styleも見ていただいたとか…(照)本当になんとお礼を申しあげればよいものやら… ゲームの嗜好が近いというのもとても嬉しいです~(おまえだけな!) イヅナに緋色に遙かにサモですか!ぜぜ、ぜひとも仲良くしてやってくださいー!

すぅ子ちゃんはいい子ですよねー!かっこよくてサッパリしてて。同姓に好かれるタイプなのかな? うんうん、実際にいたらぜひともお友達にしていただきたいものです~^^ バレンタインは絶対にすぅ子ちゃんとチョコを作ってしまいますね(笑)すぅ子ちゃんびいき… すぅ子ちゃんのチョコを捨てるなんて絶対にできません…!!(一回やってみたけど;)

はい!んもーぜひともご友人にイヅナを布教なさってくださいませ!(笑) わ、私はオンでもオフでも布教できる相手がいないからなぁ…(さみしいやつめ) 地道に布教部屋で不特定多数に布教しようと思います。新しい布教漫画でも描こうかなぁ。 お互いイヅナ布教がんばりましょう♪ ではでは、いろいろとありがとうございました!またいつでも遊びにいらしてくださいね^^

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]