忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか新鮮で楽しいですよ、鳴!
愛され慣れてないオケ恋の主人公なので(笑)、なんか久しぶりに乙女ゲームやってるなって感じ。
PR

伊梨亜さんへv

メールありがとうございました!
うわーーん良かった見捨てられてなかった~~(涙)
前回あんなに返事が遅れてしまったのに…なんてお優しいの~~
神…!!!!+

イヅナアナリシス再販が開始したんですね~~^^
データ版で出すとか出さないとかは聞いていましたが…もう発売開始してたんですか!
わざわざ管理人にお知らせくださるそのお心遣い、いつも嬉しく思っております~~(ホロリ)
ありがとうございます!^^
さ、さすが伊梨亜さんっ。売り上げ貢献のためにデータ版も買っちゃいますかー!!
むむむ、確かに追加の部分、ファンとしては非常に気になるところです。
なんか公式サイトには「たいしたものじゃない」とか書かれてましたが…でも気になる…。
これは負けてはいられませんね!次の収入があったときに買わねば…(貧)
でも、前々から保存用にもう一冊買っておこうかなとは思っていたんですが…データ販売とはちと残念です。
紙媒体好きなんですよね~なんか。

はいっ!些細なことですが、やはりイヅナ関連で動きがあると嬉しいですよね~^^
ほっとするというか…ああまだイヅナは終わってない!みたいな…(苦笑)
長期間公式サイトの更新が途絶えていて、どうにもこのまま消えてなくなりそうな、嫌~な予感がしてたので…少し安心しました;
管理人の知らないところで、少しずつですが着実にファンは増えているのかもしれませんね。
あーー、自分ももう少しイヅナの売り上げに貢献できたらなぁ…。
私が乙女ゲーム雑誌のライターだったら、イヅナの特集やったり出来るのに!(勝手に)

あ、そういえば中国版イヅナが発売されたとか。
中国で人気が出て、それが日本で話題になって売れる、とか…あるといいなぁ……。

伊梨亜さん、しつこいなんてとんでもないですから!!!!
もっと送って下さってもいいくらい…ごふ
私にこんなに気軽にメールを下さる方なんて、ほとんどいないんですから!!
伊梨亜さんは管理人の数少ない茶飲み友達(違)なんですから置いてかないでーー!!(ガシッ)
…すみません。しつこいのはむしろ私です…。いい加減自重します…orz
で、ではっ、またいつでもお気軽に話しかけてやってくださいね!!

音くんと鳴、ギリギリまで迷った結果…
武満先輩の次は、鳴を攻略することにしました!

正直…前回の弦シナリオで消耗しちゃって(苦笑)
本命だからと気合を入れて臨んだ上、心の休まる暇もないドロドロなシナリオだったから…
0の状態からはじめて、頑張って両想いまでこぎつけるのは疲れたので、次は鳴で愛されシナリオをやって、一息つこうかと(笑)
それでまた音くん頑張ろう…

散々探して見つからなかった音くんと鳴のハッピーエンド攻略については、最終手段として「恋デコ日記」に登録したら、バッチリありました!
「攻略告知サークル」さんって、すごく便利なサークルですね…!素晴らしい+
特に難易度が異常に高いオケ恋をプレイするに当たっては、本当にありがたいです~~^^
「恋デコ日記」、ボルテージさんの携帯乙女ゲームをプレイしている方には、お勧めです!
なんといっても無料だし、攻略情報がどこよりも充実してます。

それにしても皆さん、難易度の高いオケ恋を、ちゃんと自力でプレイしていて立派だなと思いました。
い、一応私も、本命かつ初プレイの弦先輩はノーヒントでプレイしたんですけど…一回で挫折しました…;
あんな全力投球しといて、グッドエンドってへこむ…。恋愛にすら発展しないなんて…!!
見境なくいろんな乙女ゲームに手を出してるというのに、この体たらく…orz
それに気が短い性質なもので、同じルートをまた15日かけて…っていうのが耐えられない;
プレイ制限がなければ何度だって出来るんだけどねー…。
流石に今では携帯乙女ゲームの一日一プレイには慣れましたが、毎日コツコツって基本的に向いてないんですよ~;
ってことで、邪道だと罵られようとも、攻略見ながら一発でハッピーエンドを見ます!
しかし…攻略を発見したことで、難易度がぐっと落ちたな…(笑)
難しすぎー!っていう意見でも送ろうかと思ってたけど、攻略があるからいっかという気分になってきてしまった…。
無事!無事、ハッピーエンドでクリアしました!!オーケストラの恋人、武満弦シナリオ。
これまであれやこれや不安を書き連ねましたが…
心配は無用だったよーーーー!!!(感涙)

さすがハッピーエンド。15日+13日間も我慢してきた甲斐はあります。
話の展開は同じですが、会話の内容がノーマルエンドと全然違いますね!
一部同じ部分もありましたが、それは恋愛とはあまり関係のない部分ですし、問題なし。
弦×主にやっと決着がついた感じです…+
うん。ハッピーエンドでちゃんとクリアしてみても、やっぱり弦主が大好きです。
ただ、一週目の管理人が最高潮に盛り上がってたときにハッピーエンドを見てたら、もっと感動したかも。
もう一度最終話まで辿り着くのに、結構時間が空いちゃったからなー。

まぁなんにせよ、弦主は良いです。私にしては異色のカップリングですが。
同盟作らないとなー♪
明日はいよいよ…オーケストラの恋人、弦最終回です…。
20時間に一度のプレイ制限を最大限に活用して、管理人、2日短縮しちゃいました!
通常、一日一回だとクリアまで15日間かかるんですが、20時間たったらすぐプレイ!を繰り返し、13日まで短縮できました。
一刻も早く決着つけたくてね…フ…(遠い目)

平日は休み時間とか使ってね。こそこそとね。うん。
一回見たシナリオだから、選択肢以外は飛ばせばいいし。なんとかなるもんですね。
夜中の4時に起きたりとか涙ぐましい努力をしたわけですよ(苦笑)
一旦起きたはいいものの、プレイ可能時間までのあと3分が待てなくて、うっかり1時間くらい寝過ごしたりとかね…。今となってはいい思い出です…

あーーーー怖い!!
攻略を信じてないわけじゃないけど、万が一書き間違いがあったらとか考えてしまう…;
これで失敗したら、もう立ち直れない……。
ハッピーエンドがグッドエンドと大して代わり映えしなかったら、さらに立ち直れない…(涙)
明日の結果次第では、弦主、嫌いになってるかも(苦笑)←八つ当たり

次は鳴か音くんを攻略しようと思ってるんですが…
二人のハッピーエンド攻略が見つからない…っ
皆さん、ノーマルやグッドを迎えたみたいです。すごい親近感…!
やっぱり難易度高すぎだよね、このゲーム!

鳴、良さそうですよー。超一途。超健気。
オケ恋では初めて、主人公が愛され気分を味わえるんじゃないかと(笑)
主人公、鈍感らしいよー。おおっ、初めて普通の乙女ゲームっぽいと思ったぞ。
なんか今、とっても鳴に癒されたい。
主人公には弦とくっついてほしいけど、自分が付き合うなら鳴がいいな。こんな幼馴染欲しいよ!
音くんもいいけど、超紳士だから大切に扱われすぎて恥ずかしいかも(笑)気も使いそうだ。
弦とは付き合いたくない(爆)主人公じゃなきゃ付き合えないでしょ、あの人とは…
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]