忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ…オーケストラの恋人、弦最終回です…。
20時間に一度のプレイ制限を最大限に活用して、管理人、2日短縮しちゃいました!
通常、一日一回だとクリアまで15日間かかるんですが、20時間たったらすぐプレイ!を繰り返し、13日まで短縮できました。
一刻も早く決着つけたくてね…フ…(遠い目)

平日は休み時間とか使ってね。こそこそとね。うん。
一回見たシナリオだから、選択肢以外は飛ばせばいいし。なんとかなるもんですね。
夜中の4時に起きたりとか涙ぐましい努力をしたわけですよ(苦笑)
一旦起きたはいいものの、プレイ可能時間までのあと3分が待てなくて、うっかり1時間くらい寝過ごしたりとかね…。今となってはいい思い出です…

あーーーー怖い!!
攻略を信じてないわけじゃないけど、万が一書き間違いがあったらとか考えてしまう…;
これで失敗したら、もう立ち直れない……。
ハッピーエンドがグッドエンドと大して代わり映えしなかったら、さらに立ち直れない…(涙)
明日の結果次第では、弦主、嫌いになってるかも(苦笑)←八つ当たり

次は鳴か音くんを攻略しようと思ってるんですが…
二人のハッピーエンド攻略が見つからない…っ
皆さん、ノーマルやグッドを迎えたみたいです。すごい親近感…!
やっぱり難易度高すぎだよね、このゲーム!

鳴、良さそうですよー。超一途。超健気。
オケ恋では初めて、主人公が愛され気分を味わえるんじゃないかと(笑)
主人公、鈍感らしいよー。おおっ、初めて普通の乙女ゲームっぽいと思ったぞ。
なんか今、とっても鳴に癒されたい。
主人公には弦とくっついてほしいけど、自分が付き合うなら鳴がいいな。こんな幼馴染欲しいよ!
音くんもいいけど、超紳士だから大切に扱われすぎて恥ずかしいかも(笑)気も使いそうだ。
弦とは付き合いたくない(爆)主人公じゃなきゃ付き合えないでしょ、あの人とは…

この間偶然、鳴の眼鏡外しスチルを見たんですが、すっごいかっこよかったです(笑)目からうろこ。
武満先輩と比べると、スチルの出来がいい気がする!うらやましい。
鳴はスチルのほうがかっこいい気がするなぁ。

そういえば、女言葉の和先輩、攻略したいって人が何人かいて、やっぱりなと思いました(笑)
脇役にしては個性あるし、きれいな顔してますよね~
って言うか、最初女性だと思ってました(笑)
「弦ちゃん」とか親しげに言うから、弦をめぐる恋のライバルかと(爆)
管理人は未だかつておネエ言葉の男性にはまったことはないのですが…
攻略対象になったら面白いなと思います^^
でも攻略対象になるなら、階さんのほうが先かな?なんて。
何かと話に絡んでくるし、顔もまぁかっこいいし、サイトのお出迎えにも登場するし、十分考えられますよね。
いつまでも妹じゃないんだよなぁ、といった意味深な台詞もあるし。
でもそうすると、歌との友情の危機ですよねぇ…。
乙女ゲームでは貴重な女友達…、歌とはあんまりどろどろした関係にはなりたくないです~;

そうそう!
オケ恋のプロローグがリニューアルされたらしいですね♪
まだ弦が攻略途中なので見れませんが、明日終わるので早速プレイしたいと思います。
プロローグ間のプレイ制限が解除されたのはいい傾向ですね♪
あとは難易度と、甘さをもう少し調整してもらえたら最高なんですが。
大学生にしては糖度低いですよね~意外に。
まぁそういう真面目な感じが好きなんですけど。
でも最近、恋愛してるというよりも、相手キャラの抱えた問題を解決させられてる気のほうが強くなってきたんですよね…。
問題解決→愛 っていうのはツボな設定のはずなんですが、だんだん問題解決>愛って感じがしてきてどうも…。
音楽に対して真面目なのはいいんだけど。音楽>愛って感じはぬぐえないかなー。
コルダは音楽=愛って感じでいいんですけどね~
ま、まぁ、まだ弦しかクリアしてない状態で言うことじゃないですね(汗)
でもどのキャラもそんな感じがするんですよね。噂によると、留学ネタ多いらしいし(笑)
それってつまり、音楽をとるか、主人公をとるかってことですよね。
なんか切ないなー。愛と音楽だったら、主人公は間違いなく愛を取るだろうに。この温度差。

あと、バレンタインアプリが突然、配信停止になっちゃいました(涙)
一通りプレイしておいて良かった…!という安堵と。
まだ一回しかプレイしてないのに!弦をクリアしてから改めてやろうと思ってたのにー!!という嘆きで、なんともいえない複雑な気分です。
でもさ。
きっと、クリアしたキャラだけやって、クリアしてないキャラはクリアしてからやろう、って人もいたのでは?
かくいう私も、バレンタインアプリをやるのは、弦をクリアしてからにするか迷いましたもん。
結局待ちきれなくてやっちゃいましたが。やって正解だったけど(苦笑)
他のキャラも、ちゃんとエンディングを迎えてから改めてプレイしたかったのになー。
せっかく恋人後の話なんだし。
本編クリアしてないのにバレンタインアプリをやったから、いまいちピンとこなかったんですよね。
シナリオやボリュームはすごく良かったので、わからなくても結構楽しめましたが。
出来が良かっただけに残念でなりません…。
配信停止って本当なのかな…。本編アプリと統合されるから一時的に、って意味じゃないのかなー。うう(涙)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]