忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週目は、晶乃ルートで高柳肯EDを見た後、総一郎ルートでイザンEDを見ました。 肯くん目当てでイヅナを買ったわけですから、妹ルートではさっそく肯くんをやり、兄ルートでは次に気になるイザンくんのEDを見たというわけです。 偶然だったんですが、これ、なにやら手っ取り早く真相を知るのにはちょうどいい選択だったみたいですね(笑)

2週目は、晶乃ルートでイザンEDを見た後、総一郎ルートで高柳肯EDを見ました。 その後はテキトーに全キャラ制覇目指して頑張りました。

以下、妹編の感想です。

【高柳肯ED】

高柳くん、良かったですよ~^^ やっぱりかっこよかったです。髪形とか好みです。性格もいいし。

キスシーンも素敵でした・・・! まさかあると思わなかったのでびっくりしました。雪もロマンチック~。 なにやら緋色をやってから、キスシーンが好きで仕方ないです(笑) やはり2人がキスまでいってくれると嬉しいものですねぇ。

愛の逃避行(?)もスリルがあって良かった・・・! 兄編でフラれてヘコんでる姿が見られるのもいいですね。可哀想だけど(笑) そういうところ、親友コンビはおいしいですよね~^^

それにしても、マニッシュな服が好きなのは意外だった(笑) 絶対にフェミニンだと思ったのに。

杉田と高柳の親友コンビ、そして正剛はデフォルトで主人公のこと好きっぽい感じですね。 主人公の言動に一喜一憂する皆さんが愛しいです。 ・・・でも高柳くんって、さりげな~くぬけがけしてるような・・・(笑)

【イザンED】

正直に言って、プレイ前は高柳くんしか眼中になくて、後は、そんなに興味があるわけじゃないけど一応イザンEDぐらい見ておくかって感じでした。 なのですが、実際プレイして彼が初登場すると、斎賀さん声のイザンくんが思ったよりいい感じで。 元々斎賀みつきさんの声は好きでしたが、今回改めて好きになってしまいました~^^

でも兄編で、イザンと仲良くしてたらちょっとBLっぽくて、う~ん?と思って。(すみませんBL苦手で) そして2週目の妹編でついにイザンEDをみたんですが。

なんですかあれ!?ありえん!!反則じゃ――!!

見たばかりの肯くんEDが軽く頭から吹っ飛んだよ!!(笑) 1週目からちょっといいなとは思ってたけど、まさかここまでだとは・・・!! 兄編でイザンルートを見て、イザンくんはむしろ総一郎と愛なのかと思っとりました。 が。めちゃくちゃイザン×晶乃でしたですよ!! こんなに愛でいいのか!?(笑)

全員クリアした今も、やっぱりイザンルートが1番ときめいたと自信を持って言えます。 ていうか、個人的な趣味とは関係なく、イザンは設定的に1番面白くて、重要で、オイシイんじゃなかろうか。 ホント、ありえないくらいときめいたから・・・ 好きなCPはたくさんありますが、あんなに激しくときめいたの初めてかも(笑)

なんでだろうなー。 他のキャラも晶乃のことがすごく好きで、いいなーと思うんだけど。 イザンは他のキャラと違って、初めから彼女のことが好きなわけじゃないからかな? といっても、イザンがいつ晶乃ことを好きになったのかはよくわからないんですけど。 人当たりのいい後輩を演じてるときは、なに考えてるかわからないから。 幼なじみよりは、ボーイミーツガールが好きだからな、私。

それに、イザンの「好き」はすごく特別で、奇跡みたいなことだからかもしれません。 頭部を怪我して以来、彼は空っぽで何にもなくて、何かに夢中になったり誰かを好きになったことなんてないみたいですし。 そんな彼が、初めての感情に戸惑う様子がなんとも言えず良いのですよ~~。

それに外見と中身のギャップ。 外見は小さくて幼い(主人公より背が低くて体重も軽いというのには驚いた)感じなのに、中は成熟しちゃってるというか、女慣れしてるというか女好き(晶乃好き?)というか・・・。 セリフがそこはかとなくエロい?し。 アメリカ育ちだから・・・?

実際あの人いくつなんだろうなー。 多分高校一年ぐらいであってるんだろうけど、精神年齢はすごい高そう。いろいろ詳しいし。 かと思うと子どもっぽいところもあるんだよな~。 あとツンデレだし(笑)

そして黒髪と白髪を楽しめるという、一粒で二度美味しいところ(爆) 昇華した彼はすごく強いし、ビジュアルも神秘的で素敵です・・・! 保安部の制服?もかっこ可愛いし。 晶乃の護衛&監視役という立場もいいなぁ。 晶乃を呼び捨てにするところもいいよね!

あ~イザンの魅力を挙げたらキリがないです・・・ とにかく彼は設定がとてもいいですね。 重要キャラだから、妹編でも兄編でも、イザンルートが一番プレイしていて面白いんじゃないかと思います。 とにかく謎が多いキャラですからね~

ちなみに私は、いい後輩を演じてる時も素のときも、両方好きだったりします。 いい後輩を演じてる時は、おしゃべりでセリフがすごくおもしろいし! 素の時も、ツンデレで小悪魔っぽい感じが素敵だし! 優しい晶乃に、イザンの素のキャラは刺激が強すぎるんじゃ・・・とちょっと心配しておりましたが、全然大丈夫でしたね。 まーイザンも晶乃には結構優しかったし。 ていうか、ナチュラルに受け入れてる彼女はホントにすごい(笑) 180度性格が違うけどいいのかなぁ・・・。 意外に晶乃はイザンの本当の性格に気づいていたのかもしれませんね。微妙に隠し切れてなかったし(笑)

【杉田宗親ED】

杉田宗親くんは面白くて好きですね~ 「デブの国に行ってもおまえを守るよ!!」みたいなセリフとかウケましたよ(笑) とにかく言葉の端々が面白い。いいキャラしてるよ。

それに、意外に進路の第一希望が「(朝倉と)結婚」というのがグッときましたね。 何にも考えてなさそうに見えるのに・・・。 ED前のイベントも良かった・・・!! 「愛してる」ときましたか!君からそんな言葉が飛び出すとは。 意外性があってよかったです。宗親くんも結構オイシイよな~

なにやら「結婚」というキーワードが好きみたいです、私。 やー、「彼女」だとたいしたことないけど、「結婚」まで考えてるとすごく深い愛を感じる。

【杉田正剛ED】

突然すぎる告白や、「彼女ヅラすんな」にはちょっと・・・でしたが。 根はいい子なんですよね。 すごく一生懸命で、純粋に晶乃のこと好きなのが伝わってきましたし。

ただ、個人的に恋愛対象としてはちょっと子ども過ぎたかなと思いました。精神年齢が。 わかりやすくて可愛いんだけどね~ それにしても、あんなに単純で猪突猛進な子、初めて見たよ・・・(笑)

【朝倉総一郎ED】

近親相姦まっしぐらかと思いきや、そうでもありませんでした。 晶乃の片思い?なのかなんなのか。 ちょっと行き過ぎた兄妹愛?ってくらいかなー。

それにしても、お兄ちゃんはホント妹にしか興味がないんですねぇ・・・。 実の両親にさえあんまり執着してないみたいだし。

ちなみに、兄編のバッドEDも見ましたが、超怖いです。 この人、倫理的な感覚に欠けるというか。とにかく薄ら寒かった・・・。

 

【妹編 某バッドED】

通称十河ED。 正直、1番衝撃を受けたED。

え・・・!? あれって十河とデキてるってことじゃないですよね・・・? 裸で寝る人だっているだろうし・・・いや、でも晶乃はパジャマ着るよなぁ・・・

その後の晶乃の衣装とロボット(イヌガミ?)よりそっちが気になるんですけど!! だって何でそうなるか意味わかんないし!! 何でいきなりアダルティな展開!? つーかこれは私の思い過ごしですよね!?ね!?

えーと。ゴホン。 つまり晶乃はロボット遣い(?)ってこと・・・なんですか? 十河さんが「イヅナ遣い」について話してたし、実際このEDで晶乃は「イヌガミ」っていうロボットを従えてましたよね。

・・・なにやらSFではなく伝奇じみてきましたけど。 そういえばこの世界観に不釣り合いな祠なんてものが出てきてたしなー。 つーか十河さん自体、髪形が和風だし(笑)

・・・それはいいんだけど、ホントになんなのあのシーン。 晶乃もなんだか性格変わってるし。 って、そういえば十河さん、馴れ馴れしく晶乃のこと呼び捨てにしてた!! や、やっぱりデキてる の  か ・・・?

兄編のバッドEDといい、このゲームのバッドエンド、本気で洒落にならんぞ。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]