忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑とりあえず応援バナーを貼ってみました! 左から、イザンと正剛です。 「自律機動戦車イヅナ」、大好きです!^^ 魅力的なストーリー+恋愛というゲームが大好きな私好みのゲームでした。

イヅナには関連書籍やドラマCD、続編の発売や、アニメ化などいろいろ展開していってほしいのですが、いかんせん知名度が低い! 発売から3ヶ月くらい経つのに、アマゾンではまだ初回特典付きソフトが残ってるみたいだし~~~。 続編を狙うファンとしては、大いに困るこの事態・・・。

ソフトに「サイエンスファンタジーAVG第一弾」って書いてあったので、また同じ会社からサイエンスファンタジーモノが出るのかなーと期待しています。 乙女ゲーム会社らしいので、きっとまた乙女ゲームが出るんですよね。 ああ、早く出ないかな~~ できれば同じキャラでイヅナ2がいいんですけどね。 またイザン×晶乃が見たいからv ファンディスクでもいいけど、やはりボリュームが心配だし。

イヅナでなくても、今後この会社から出るソフトにはすごく興味がありますね~^^ 何しろイヅナがすごく良かったから。 シナリオもしっかりしてるし、システムも良好だし、絵柄も可愛いし。 PCの乙女ゲームをいろいろ調べてみましたが、イヅナは1番わたし好みでした。

次回作もぜひ同じキャラデザさんでお願いしたいです♪ 乙女ゲームって、画力に問題があるゲームが多い気がするので・・・(個性なのかもしれないけど) イヅナのキャラデザさんなら絵柄も可愛いし画力もあるし、見ていて安心です。

それにしても、今までテレビゲームしかやったことがなかったので、PC乙女ゲームのちょっとしょぼい感じ(すみません・・・!小さい会社だからでしょうか?)には驚きました。 イヅナは全然そんなことありませんでしたが。 PS2で出してもおかしくないクオリティですよね。

あ~PS2に移植してフルボイス、なんてすごくいいと思うんだけどな。 新しいイベントや立ち絵も追加して。 そしたら絶対買うのにー!!

なんで私って、こうマイナーなものにハマってしまうのかなー・・・; でも「緋色の欠片」も最初はかなりマイナーまっしぐらだったけど、最近人気が出てきてるみたいです。 良い作品は自ずと広まるものですよね! それにしてもイヅナはちょっと知名度が低すぎる気がするな~。 PCゲームだからということもあるんだろうけど。 続編発売という野望のためにも、どうにか布教したいのですが・・・どうすりゃいいの???

とりあえず今はイヅナのキャラクターたちのアイコンを作りたくてしょうがないです(笑) 好きな作品ができると、アイコンを作らずにはいられない性分で・・・

それから同盟。 好きなCPができると、その同盟に入らずにはいられないのです。 ない場合は、作らずにはいられなくなります。それで過去何度作ってきたことか。 一体いくつ作れば気が済むんだろうね~(遠い目)。病気ですね。

ということで、イザン×晶乃同盟が作りたいかもです。 名簿は作っても登録者がほとんどいなそうなので、バナー貼るだけにしようかな。 ・・・でもやっぱり名簿作ろうかなー・・・。 登録者のコメントを読むだけで、ものすごく幸せな気持ちになるんですよ。 特にマイナーなCPはね・・・同志さまの存在だけが救いだから。

んで、同盟作ったら公式サイトさまに相互リンクをお願いしちゃおうかな。どきどき。 すごいですよね、公式サイトで個人ファンサイトとの相互リンクを募集してるなんて。 ファンサイト運営者としては嬉しい限りですよ! でも著作権とかいいんでしょうかね? まぁ公式サイトさんがOK出してるんだからいいのかな。 でも同盟もOKなのかなー。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]