忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全EDを見て、最終的に好きなカップリングは・・・

1位 イザン×晶乃 2位 肯×晶乃 3位 宗親×晶乃

こんな感じです!

1位はぶっちぎりでイザン×晶乃です。ダントツです。素敵すぎ。 肯くん目当てで買ったはずが・・・自分に嘘はつけなかった・・・;

でも2位の肯くんにも幸せになってほしいです。本当に。応援したくなるタイプ。 それに、ビジュアルが非常に好みです(笑)反則的に。 親友コンビ両方に言えることですが、何か設定やイベントにインパクトがあればもっと良かったです。 イザンの設定や性格が個性的すぎるせいで、他の人がちょっと霞んでしまう・・・

3位の宗親くんは、むしろ自分と結婚してほしいです(笑) 友達でもいいな。 面白いし天才だし夢は結婚だし。いいね!

余談ですが、水晶が異常にかっこいいですね(笑) あの美しいビジュアルの割には、ほとんど話には関わってこなかったですけど。 彼が現れるたびに、あの端正なお顔を凝視してました。 武器が剣っていうのも面白いです。 ていうか、昇華できる人ってそんなにいるもんなの? イザンがあの能力を手に入れたのは、偶然の事故だったわけだし。 水晶のは人為的なものだったりして。 イルカちゃんだってあれだし、十河側もそういうことやってそうだ。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]