忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP
念願のPSP買いました! 散々言われていたので、ドッド抜け覚悟で買いましたが、私のPSPには見た感じ無さそうです。 …今のところ。 気づかないほうが幸せだと思うので、あまりアラ探しはしないようにします…(笑) とりあえず目立つドット抜けがないというのは確かみたいです。ホッ。 ゲームソフトは少ないけど、自宅で体験版はダウンロードできるし(要無線LAN)、壁紙やテーマをカスタマイズできるし、動画も見れるし音楽も聴けるし、ネットラジオは手軽にいつでも聞けるし… いろいろ制限はあるけど一応ネットもできるし(パソコンある人はパソコンのほうが断然いいが) 別売りのチューナーを買えばワンセグも見れるし。 あ、あとパソコンやPS3から、一部のPSのソフトをダウンロードできます。一作品600円くらいで。 まさに何でもできる万能型の携帯ゲーム機ですね。 ただソフトが少ないせいで、ゲーム機としては微妙ですけど(苦笑) もっとたくさんソフトが出てさえくれればなぁ…言うことないのに。 移植やパズルゲーム系だけじゃなくて、もっとRPGとか本格的なソフトが欲しいところですね~ とりあえず、ずっと欲しかったロコロコと鉄拳を購入しました。 ロコロコはなんというか、癒されますね。 ゆるいゲームでちょっと物足りない間もありますけど(笑) 熱中して楽しむというよりは、暇なときにころころ転がして癒されるタイプのゲームです。 鉄拳はすごいですね。 このシリーズはトーナメントと4を持ってますが、PSPでもそれらとなんら遜色ない作りです。 画面きれいだし操作性も良いし…読み込みも早い。快適です。 …個人的に新キャラのドラグノフ目当てで買いました(笑) 一番好きなのは風間仁でしたが、ドラグノフ1位に変更ですね。 一言もしゃべらないのには驚きましたが、そこがまたかっこいい! 軍服も黒髪ももろ好みです。ちょっと顔渋いけどね~ 彼を使いこなせるようがんばりたいと思います(不純な動機) 欲しいPSPソフト ワイルドアームズXF(購入決定) リゼルクロス パタポン 街 ディスガイア 太鼓の達人
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]