忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想の続きです。 ネタバレなのでクリアした人だけ読んでくださいね。 古森拓

髪を…髪を切るなああぁあ!!!(号泣)

一言で言うとそんな感じです。(えええ)

方言も別にかまわない。
いまいち垢抜けない感じもぜんぜんオッケー。
でも…でも髪だけは切らないでほしかった…!!

あの髪型、もろに好みだったんです。どストライク。
黒髪でちょっと長めの短髪、学ラン。無口。転校生。暗い瞳…(???)
乙女ゲームであんなにツボなビジュアルも珍しいくらいにツボでした。
まさかそれを切るとは…しかもあんなにばっさりと。
泣いたね。ええ泣きましたとも。

それを除けばよかったです。
ここでも主人公の健気さが際立ってて感動。
窓の向こうに消えたり、顔を出してくれたりする古森くんのちびキャラが可愛くて、通うのも苦になりませんでした。
シンプルな私服にも癒されてましたともさ~
あああやっぱりあの髪形が好きだーーー(ヒドイ)

ま、まぁあのくらい数ヶ月もすればすぐに伸びるよね!うん!
…と自分に言い聞かせて納得させている。むなしい…

そういえばまだ「彼女だとからかわれて否定して喧嘩」バージョンをみていないので、いつか見てみたいですねぇ。
ていうかむしろそっちを見たかった。
どうやったらみれるんだろう…完全なランダムか?
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]