忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-boxだからと諦めてましたが、PS3でも発売するそうですね…! ソフトが少なすぎてまったく興味のなかったPS3ですが、俄然欲しくなりました。 PS2との互換性のあるPS3を買えば、PS3でいいソフトが出るまで、PS2のソフトをやれるし。 いずれFF13が出れば買うことになりますしね。 …でも高すぎて当分は無理だな…せめて3万くらいに抑えて欲しいよ…(涙) さて、トラスティベルのお話ですが。 戦闘は評判がいいけど、シナリオは不評なんですよね、この作品… エンディングが理解不能だとかいう話です。 アマゾンで散々酷評されてて、一時期、購入意欲がまったくなくなってました。 レビューなのに超ネタバレが載ってるし(怒) 難解なお話は嫌いじゃないですが、意味不明な話はちょっとな…。 なんともすっきりしない後味が嫌ですね。 グラフィックは文句なしにきれいなんだけどなー。 ビジュアル面の美しさが一番の買いたい理由なんです。 キャラクターがすごくかわいい!声優さんも合ってると思います。 世界観なんてもろ好みです。たまらない。 そしてそして、なんといってもショパン様!(笑) 麗しい…+ 声もお顔もかっこよすぎです。惚れた。 ショパン様の戦うお姿を見られるだけでも買う価値はありますよ(おまえ…) てなわけで、シナリオにはあまり期待せず、トラスティベル、購入したいと思います! プロモ見る限り、ものすごくいいお話に見えるんですけどねぇ… 夢の世界、死、音楽… テーマとしては、今までにないくらい私好みなのですごく残念です。 まぁやってみないことにはわからないですよね。 世間一般の評判と私の好みって違いますし;
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]