忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いです。 キャラクターはかわいいし、音楽も雰囲気出てる。 謎解きもちょうどよい難しさで数も豊富。 わからない謎はみんなで考えると盛り上がりますね^^ 姉に出すと、速攻で解いてしまうんですけど… どうやら姉は謎解きが得意らしい。くそー 私は頭が固いみたいです… 難しく考えすぎて無駄な計算したりとか…(笑)アホや。 DSのサモンナイト、やっぱりフルボイスじゃないんですね~。 確かにDSでフルボイスは難しいよな… それならフルボイスのPS版をやったほうが面白いかなぁ。 フルボイスがサモナイの大きな魅力のひとつだと思いますからね。豪華声優陣。 PSの方が画面も大きいですし。 ただアニメ入りの特典DVDが非常に気になります。 うう、でもそれだけのためにソフトを買うのもなぁ。 サモンナイト2なら買うかもしれないけど。ネストリ好きだし。 …でもネスティの声が聞けないのは、かーなーりー痛いですよね(笑) ときメモGS2は買いますよ!予約しちゃいました。 やっぱりフルボイスっていうのは大きい。 フルボイスじゃなかったら、PS2版を買った方がいいに決まってますもんね。 新キャラも二人追加されてるらしいですし、楽しみです! 2は1よりも気になるキャラが多いので期待してます^^
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]