忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンテンドーの雑誌を見たら、遥か4がWiiで出るって書いてあったので、Wiiの購入を検討していたところ、PS2でも同時発売するそうで(笑) 真剣に悩んじゃったよー; Wiiについて調べちゃったりして。 なかなかほかのゲーム機にはない機能があって面白そうでしたが、遥か4がPS2で出るなら買う必要性がないかなぁ。 欲しいソフトもフラジールぐらいしかないし…。 キャストが一部発表されましたが、いい意味で期待を裏切ってくれたと思います。 風早は絶対三木さんだと思ってたので、井上さんだと知ってかなり意外でした~。 ちょっと大人すぎる気もしますが、新鮮でいいかも。 三木さんだと、まんま頼久さんですしね。 あと、髪が赤い人。 絶対ヒノエの声だと思ってましたが、関さんでしたね~(笑) まだ発表されていないメンバーも楽しみです! ゲーム画面を見ると、なんかめちゃくちゃ面白そうだな。 ついにポリゴンだし!アンジェリークトロワみたいだ… 戦闘も面白そう。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]