忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、吾妻佑をクリアしました。

結果。
ハッピーエンド でした……。

むきーーーーー!!くやしーーーーぃ!!!(ハンカチ噛みつつ)
毎回毎回、全選択肢を選んで、反応を比べて、正しいと思われるものを選び出していたんですよ!?
それなりに手ごたえもあったし、実際、他のキャラはそれで全員スーパーハッピーエンドを見られました。
そこまでやってハッピーエンドって…難易度としてどうなのよ。

というより、そこまでやってハッピーエンドしか見れない自分はどうかと思う……(自己嫌悪)
乙女ゲーマーとしてのプライドが傷つきました。(やっすいプライドだな…)
わかりやすい性格してるから、ちょろい男だと思ったのに……(暴言)

何がいけなかったのか、いまだによくわかりません。
あえて言うなら…水瀬くんにいい顔をしたのがいけなかったのかなぁ?
でもまさか、水瀬くんが後半、あんなに話に絡んでくるとは思わなかったんだもん。
彼に限って、横恋慕なんてしないと思ってたし(笑)
そんな簡単に女に落ちるタイプじゃないと思ってたのになー。
意外だったわ…。

さて、話は変わりますが、恋愛上等!イケメン学園のバレンタインアプリが配信されましたね♪
本編ではまだ攻略不能な眼鏡優等生、千道蓮司くんが初めて攻略可能となっているとのことで、ものすごく楽しみにしておりました(笑)
何せこの人のために始めたイケメン学園です!

で、どうだったかというと…
え、なんかもう既に主人公のこと好きなの?千道くん。
しかも事情はありそうだけど、普通にいい人っぽい?(笑)
黒き微笑っていうから、相当腹黒いのかと思ってたんですが、そうでもなさそう?

うーん、多分、本編アプリでは、最初から主人公を好きってことはないと思うな、…多分。
速攻で落ちた龍海くんでさえ、はじめは主人公のこと好きじゃなさそうだったし。

千道くんの言う、「本当の自分」ってどんな人なんでしょうね。
ガラリと人格変わっちゃったりするのかな(わくわく)
二重人格って結構嫌いじゃないんですよね~♪一粒で二度楽しめますよね!(あっそ)

でもよかったですよ、千道くん。
主人公のことが好きなのに、何か深い事情があって気持ちを打ち明けられないって感じでした。
好きなんだけど、何かの事情でその気持ちに気づかないようにしてたり、好きにならないように自分に言い聞かせてたり…そういうのって切なくて好きなんですよね。
自分の好きなカップリングを思い返すと、やっぱりそういうのが多い気がする。
だから千道×主人公も好きになれそうです。
後はシナリオがよければ完璧ですね。一番重要なとこですけど(笑)
イケ学はお互い好きになるのが早いからな~。
で、ほぼ恋人状態(手を繋いだりデートしたり)なのに付き合ってはいない、という曖昧な関係が長々と……。
まぁ…千道くんではそういうのないかな。いろいろ事情がありそうだし。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]