忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーー。
ついに明日最終回ですよ~~~!
嬉しいような、寂しいような。
長さとしてはちょうどいい感じですけどね。
でもやっぱり終わってしまうのは寂しいなぁ。

どうやら、グッドエンドとハッピーエンドには違うスチルが用意されてるみたいですね。
それを知って、少し安心しましたー。
それならたとえグッドエンドでも、15日間プレイした甲斐があったというものです。
グッドエンドでしか見られないスチルがゲットできたと思えば…!

選択肢を全部選んで比べてきたので、ノーマルエンドはさすがにないと思います…多分。
それなりに手ごたえはあったし。
これでノーマルだったら完全に自信無くすよ…。

本当に最後の最後でどんでん返しが来るみたいですね(笑)
やはりエンディングには定期演奏会を持ってきましたか…+
音楽ものはこうでなくちゃね♪

定期演奏会の開始寸前に、留学を思い直した弦が来て、一緒に演奏するか、
それとも空港に行く前に弦が定期演奏会に寄って、そこで聞いた主人公の演奏に心を動かされるか。
…そんな期待をしてます。
どちらにしろドラマティックでいいですよね。
音楽ものならではの展開で素敵。

まぁ、攻略に失敗していれば、大どんでん返しもなく、そのまま留学しちゃうという展開もありえますが…(怖)
次回予告に戦々恐々としてしまいましたよ。
なんで「もっと早くお前と出会っていたら良かったな」という先輩の過去の台詞が次回予告に?(びくびく)
ま、まぁ次回予告でネタバレしないようにという配慮なんだろうけど。
でもこれまで、毎回毎回、次回のネタバレしてきたのに、いまさらだよね…(笑)
次回予告を見れば、次回の内容がほぼわかりますもんね(爆)

複雑な武満家の事情、今回で明かされるかと思ったら明かされませんでした。
次回で明かされるのかなぁ…?
次回は他にいろいろやることがあるから、明かされるとは思えないんですけども。
以前に、紗弓さんに会ったことを忘れてくれっていった理由も、いまいちわかりませんし。
単に、傷つくから紗弓さんに関わるなって意味だったのかなー。
まぁ明かされなくても、二人の恋愛的には何の問題もないんですけど。
そこは続編でまた明かされるのかな、なんて淡い期待を抱いていたり(笑)

そういえば、「おまえがいれば何もいらない」って台詞、出てきませんねー。
あの台詞に悩殺された私としては、ゲーム中でも言ってほしかったり(笑)
人物紹介用の台詞なのかな~
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]