忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーケストラの恋人のホワイトデーアプリ、いよいよ明日配信ですね!
月曜日って休み明けだからあんまり好きじゃないんですけど、明日は頑張れそう(笑)
バレンタインアプリの配信は夜9時くらいだったから、今回も開始されるのはそれくらいかな~♪

もー楽しみで仕方ない!!
なにやらまた一騒動起こるらしいですね。またかい!(ツッコミ)
オケ恋の恋愛は、なかなか順風満帆とはいかないところがいいんですけどね~(笑)
各キャラ独自の波乱万丈な展開が楽しめるし、やりごたえもかなりあっていいですよね^^

で、でも、流石にまた主人公が振り回される展開にはならないですよね…?ビクビク
ホワイトデーだし、今度は相手キャラが一喜一憂する番のはず…多分。
オケ恋の、主人公が相手キャラに振り回される展開って好きなんですけど、たまに男性キャラの方を困らせてみたいと思ってしまう…。
あ、鳴は別ですけど(笑)鳴はいつも主人公に一喜一憂させられてるし。

それはともかく、鳴6日目の感想です。

やっぱり階さんは主人公の初恋の人だったーーーーー!!!!!(そこ?)

…私の脳内で繰り広げられていた妄想が、また一つ現実になりました(笑)
うーーん。
まぁ、主人公も初恋の人が別にいるなら、武満先輩も仕方ないかなー…おあいこってことで。(しつこい)

前回の次回予告でほとんど今回の内容はわかってたわけですが…(笑)、それにしても、まさか鳴から告白される前に階さんに教えてもらうとは思いませんでしたね。
でもそれでよかったと思う。
早めに主人公に鳴を意識してもらわないと、いつまでたっても前に進まないからねー。
ていうか前知識がない状態で告白されても、「鳴と恋愛なんてありえない」とかいって振られるだけだろうし…
ともかく、早く「幼馴染、家族」という意識から脱却してもらわないと、何も始まらないよね…。

やー次はいよいよ告白ですか!
いつまでも生殺し状態が続いたら鳴がかわいそうだし、主人公の鈍さにプレイヤーも苛々してくる頃だと思うので(苦笑)、ちょうどいいペースだと思います。うん。
でも告白の後どうなるんだろう、この話…まだ話の半分くらいだけど。
鳴はすでに主人公のことが好きだから、後は主人公を振り向かせるだけですよね。
なんか…不思議な感じだなぁ…これ。
鳴じゃなくて主人公を攻略するゲームみたいだなー(笑)

そういえば、階シナリオの伏線?みたいな話が聞けましたね~
特定の相手を作らないって…なんでだろう。
階さんって登場率高いし、絶対いつか攻略解禁されるよね。なんといっても初恋の人だし。
年の差カップルが好きな方にはもってこいだろうし。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]