忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X-boxだからと諦めてましたが、PS3でも発売するそうですね…! ソフトが少なすぎてまったく興味のなかったPS3ですが、俄然欲しくなりました。 PS2との互換性のあるPS3を買えば、PS3でいいソフトが出るまで、PS2のソフトをやれるし。 いずれFF13が出れば買うことになりますしね。 …でも高すぎて当分は無理だな…せめて3万くらいに抑えて欲しいよ…(涙) さて、トラスティベルのお話ですが。 戦闘は評判がいいけど、シナリオは不評なんですよね、この作品… エンディングが理解不能だとかいう話です。 アマゾンで散々酷評されてて、一時期、購入意欲がまったくなくなってました。 レビューなのに超ネタバレが載ってるし(怒) 難解なお話は嫌いじゃないですが、意味不明な話はちょっとな…。 なんともすっきりしない後味が嫌ですね。 グラフィックは文句なしにきれいなんだけどなー。 ビジュアル面の美しさが一番の買いたい理由なんです。 キャラクターがすごくかわいい!声優さんも合ってると思います。 世界観なんてもろ好みです。たまらない。 そしてそして、なんといってもショパン様!(笑) 麗しい…+ 声もお顔もかっこよすぎです。惚れた。 ショパン様の戦うお姿を見られるだけでも買う価値はありますよ(おまえ…) てなわけで、シナリオにはあまり期待せず、トラスティベル、購入したいと思います! プロモ見る限り、ものすごくいいお話に見えるんですけどねぇ… 夢の世界、死、音楽… テーマとしては、今までにないくらい私好みなのですごく残念です。 まぁやってみないことにはわからないですよね。 世間一般の評判と私の好みって違いますし;
PR
面白いです。 キャラクターはかわいいし、音楽も雰囲気出てる。 謎解きもちょうどよい難しさで数も豊富。 わからない謎はみんなで考えると盛り上がりますね^^ 姉に出すと、速攻で解いてしまうんですけど… どうやら姉は謎解きが得意らしい。くそー 私は頭が固いみたいです… 難しく考えすぎて無駄な計算したりとか…(笑)アホや。 DSのサモンナイト、やっぱりフルボイスじゃないんですね~。 確かにDSでフルボイスは難しいよな… それならフルボイスのPS版をやったほうが面白いかなぁ。 フルボイスがサモナイの大きな魅力のひとつだと思いますからね。豪華声優陣。 PSの方が画面も大きいですし。 ただアニメ入りの特典DVDが非常に気になります。 うう、でもそれだけのためにソフトを買うのもなぁ。 サモンナイト2なら買うかもしれないけど。ネストリ好きだし。 …でもネスティの声が聞けないのは、かーなーりー痛いですよね(笑) ときメモGS2は買いますよ!予約しちゃいました。 やっぱりフルボイスっていうのは大きい。 フルボイスじゃなかったら、PS2版を買った方がいいに決まってますもんね。 新キャラも二人追加されてるらしいですし、楽しみです! 2は1よりも気になるキャラが多いので期待してます^^
憧れのシムピープルをプレイしています。 もちろん(?)版権スキンをダウンロードして楽しんでます。 シム人たちのオーバリアクションや謎の言語に爆笑してました(笑) 版権キャラでプレイしてるもんだから、余計に笑えます。 それにしてもなかなか難しいですね、シムピープル。 お金はたまんないし、シム人たちはお漏らししまくりだし、シンクから水は漏れるし…うう、汚い。 始めたばかりなのでわからないことばかりです~~。 せめてもうちょっと人間らしい生活をしてほしい…   ↑宇宙人の話で盛り上がる頼久さんとアニス(笑) 夢の競演がここに実現!! 版権スキン配布サイト ひとつの作品を極めていてすごい!お勧めのサイトです。私もお借りしています~^^ 遥かなるSIMの中で シムあびす。 Re. 他にも素敵なサイトないかな~
やりたいです。 面白いらしいですね~ 確かに謎解きって考えるの面白いもんな~ 近頃大人向け?のDSソフトが増えてきてすごく嬉しいです! ルクス・ペインとか。キャラデザもストーリーも好みなので絶対買います。 なにやら乙女ゲームもDSに進出してるみたいだし(笑) ときメモGS2とビタミンXは気になりますね~~欲しい。 GS2はDSソフトなのにフルボイスらしいです。すごいね。 サモンナイト1、2もフルボイスだといいなぁ。 携帯ゲームは布団の中でちまちまプレイできるのがいいんですよね~^^(携帯の意味がないが) なのでソフトが充実していくのは嬉しい。 DS本体、なかなか活用できていないし…。 もっともっと大人向けのソフトも充実していって欲しいです。 欲しいDSソフト レイトン教授シリーズ マリオカートDS ルクス・ペイン TIME HOLLOW ときメモGS2 ビタミンX サモンナイト1,2

お久しぶりです~; うぅ…しばらくゲームに手をつけていなかった反動か、 ここ最近はいろんなゲームに節操なく手を出しておりました…; それはもう貪るようにひたすらゲームしてましたよ…。 リバウンド…???

サモンナイト ツインエイジ すばらしきこのせかい 金色のコルダ2 金色のコルダ2 アンコール 九龍妖魔学園紀(未クリア) 遥かなる時空の中で2(未クリア) 遥かなる時空の中で3 十六夜紀(2週目) 幕末恋華花柳剣士伝

ツインエイジは、キャラデザさんが変わっても、やっぱりサモンナイトだなぁって感じで楽しめました。 でも個人的に、特にツボなカップリングはなかったかなぁ…? 主人公同士は、お互いをすごく大切にしてて素敵なんですが、愛なのかなんなのか微妙。 エンディング見た感じだと、結局は姉弟愛って感じでしたね。うーん、もったいない。

リーハとあの子(名前忘れた!)はデフォルトで仲悪くていい感じです(笑) 夜会話では意外に素直に気持ちを伝えてくるので、共通イベントとのギャップがすごいよね(笑) でも彼、仲間になるのが遅すぎて、夜会話がほとんどねえ…! そのため、2人がいい雰囲気になるのが唐突です。惜しい…!!

すばらしきこのせかいは、久々に良い作品をプレイしたなーって感じがしました! 最近のスクウェア作品は好きじゃなかったので、全然期待してなかったのですが、 評判があまりにいいので思わず買ってしまったんです^^当たりでしたね!

システムが斬新で、しかも本当に丁寧に作りこまれてます。DSソフトとは思えない! ツインエイジも普通に面白かったですが、同じDSソフトのこのゲームと比べると、どうしても見劣りしてしまいますね。 ストーリーもなかなか面白いです。謎あり友情あり独特の雰囲気あり。 個人的に、非常に興味をそそられる物語でした。

雰囲気的には、ペルソナシリーズに近いものがあるかもしれませんね。 舞台は現代の日本で、ちょっと奇怪な雰囲気。 BGMも今風の感じ。バトル曲、歌ですよ!ホントにペルソナ3みたいですね^^ …たまらなく私の好みです(笑)

こっそり、ネク×シキが好きだったりとか(笑) ネクいいよーネク。強いし、かっこいいし、声も好きです~。 シキと出会って変わっていく姿もいいよね。 ヨシュアも好きです。顔が(笑)

遙か2は…思ったよりしょぼい(?)感じでびっくりしました。 立ち絵やアニメーションが…なんかいまいち?? システムもキャラも遙か1とまんま同じですし…。 なんとなく序盤で止まってしまってます。これから面白くなるのでしょうか。うーん。

九龍妖魔学園紀は、さすが面白いですね。 感情入力によって、一話毎に仲間を集めていく楽しさは相変わらず。 仲間に出来るとホント嬉しいですよね! みんな主人公を慕ってくれるし^^ 逆に仲間にするの失敗するとへこみますけど(苦笑)

東京魔人学園が好きな方なら、絶対楽しめると思います。 個人的には、バトルシステムは魔人の方が好きですけどね。 仲間をピコピコ動かすの好きでした。簡単だし(笑) 九龍は戦闘がうまく出来なくて、まだクリアできてないです…(苦笑) 皆守くんいいですね…私は魔人の京一より好きだな。 緋色2の亮司さんの声なのか…最近縁のある声だなぁ。

遙か3十六夜…突然、銀ルートが見たくなって再プレイしちゃいました。 銀×望美熱がぶりかえしました(笑) 銀の声も亮司さんの声だったんですね!驚き。

銀は、人形っぽい時と感情が戻った時のギャップがたまりませぬ。 人形の時には見せないあの満面の笑顔や…意外に嫉妬深いとこがたまりません~。 そういえば裏切りキャラだしね!(またそれかー!!) ちょっと運命の迷宮がほしくなっちゃったよ。 銀も出るんでしたっけ?ちょうど廉価版も出たしなぁ…うーん。

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]