忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2回でホントに終わるのかな、これ…(不安)

もしかして最終話の展開、エンディングの種類によってまったく違うのかな。
ノーマルEDは失敗のようなものだから良くない結末なんでしょうけど…
ハッピーEDとグッドEDの違いなんて、きっとスチルの有り無しぐらいだろうって勝手に考えてました(苦笑)
愛か、すごく愛の違いくらいかと。キスシーンの有り無しとか?

何か間違えたかなぁ…
最低でもグッドEDは見れると思ってるんだけど、自信過剰かな。
何せ相手が武満先輩だから、普通は良いと思われる選択肢が合っているとは限らないかも…(苦笑)
あー怖いよー!
一回目はハッピーエンドが見たいよ~~

ノーマル→留学
グッド→残る 普通に愛
ハッピー→残る すごく愛 スチル付き

とかかなぁ、予想としては。
万が一、運よくハッピーが見れるとして。
あと2回で弦の留学を止められるとは到底思えないんですけども……(苦笑)

次回でも全然そんなそぶり見られないし。
最後の演奏とか言ってるよ?留学する気満々だよ?
先生や律先輩から言わせれば、まだ迷ってるみたいだけど…そうは見えん……。
今回、お前の気持ちには応えられないって言われちゃってるしねー。振られた?

となると、大どんでん返しがくるのは最終回ということに…
えええ~~無理だろーーー!?
たった一話で、弦が留学をやめる決心をして、主人公と両想いになるまで描けると思えない…んだけど…どうなんでしょう。
でももうそれしかないし。
これまであれだけ主人公が頑張って説得してきても無理だったのに、何が留学をやめるきっかけになるんだろう。
まぁ、自分なりに予想はしてますけど…運命的な二人らしい展開を。
当たれば、かなりドラマチックな展開で素敵なんだけど、どうなるかな。楽しみです。

それにしても、ホントに最後の最後なんだね、両想いになるの。
まぁ、その後のことは、シーズンアプリで見られるからいいんだけどね~^^
バレンタイン、恋人後の設定にしてくれて感謝です、本当に。
でも続編があったらかなり嬉しいかもしれないな、オケ恋は。
マイドルは本編が甘かったから、もう満腹って感じですけど。
オケ恋は甘さ控えめだし、両想いになるまでかーなーりー大変でしたから(弦だけ?)、続きがあってもいいな。
恋人後の話があっても、胸焼けしなそう(笑)
ま、何だかんだ言って、管理人は腹八分目くらいが好きなんですけどね~^^

今回も、愛でしたね…+
受け入れられないといいながら、抱きしめたり、名前を呼んだりして。
振られたようなもんなのに、すごい愛を感じました。
名前呼びは反則だよね~~~~強力な一撃だったぜ…(吐血)
しかも初めて呼んだのが、あの時だなんて。八雲の「晴香」並みの威力だったよ…(あれも好き)
や~~~、ありきたりな愛の言葉を囁かれるより、ぐっときました…。

なんだろね、あのひと。
単なる不思議キャラかと思いきや、意外と考えてるし、ちゃんと先輩してるし。
掴みどころがなくてフラフラしてるかと思ったら、紗弓さんには絶対服従で。自由なのか束縛されてるのか。
もっと心を閉ざした冷たい人なのかと思ってたら、全然怒らないしすごく優しいですよね。
秘密主義かと思ったら、意外と話しにくいことも話してくれるし。
なんていうか…ホントに掴めない(笑)
そうだなぁ…やっぱりトロワに一番似てるかな。髪形も中身も。
無表情で何考えてるかわからないけど、意外に面倒見が良くて、すごく優しいところが。

でも…何でそこまでして意思を変えないんだろう、武満先輩は。
主人公に惹かれてるのは確かだし、彼自身も留学を迷ってるみたいなのに。
どうして主人公の気持ちに応えられないんだろう。
単に、紗弓さんに逆らえないってことだけじゃ、ない気がするんだけどなぁ…。
でも、あと2回で、武満家の事情までちゃんと説明してくれるのかなぁ…。
すぐに両想いになってマンネリ化、っていうのも嫌だけど、展開がゆっくり過ぎて、最後は駆け足で終わらせる、っていうのも嫌だなぁ…。
あと2回で、うまくまとめてくれることを祈ります!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]