忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響け♪オーケストラの恋人、弦12日目です。
うん、ラブラブモード突入って感じでした(笑)
これからが面白くなりそう♪

やっぱりオーケストラの恋人、良いです!楽しい!
15日間という期間を、退屈させることなく楽しませてくれますね。ハラハラもんだけど(笑)
すぐに両想いになることもないけど、全然愛じゃないってこともなく、なかなかいいペース配分です。
それに……弦×主人公いいよーーー!同盟つくりたーい


今までで一番、愛だったんじゃないでしょーか。
初めて、武満先輩の本音が聞けました。
もう告白にしか聞こえないんですけど…!!(笑)
なんかラブラブな雰囲気だったし…。
あんなに主人公を心配してた鳴には悪いけども(苦笑)
しっかし、鳴はホントに主人公が好きですよね。いい奴です(ホロリ)
実際に付き合うなら、鳴のような人がいいかも。

武満先輩の笑顔がたまりませんでした…。
私、ああいう困ったような、慈しむような笑顔に弱いんですよね~。めちゃくちゃツボです。
那岐やイザンもああいう顔するよね。もっと皮肉っぽい笑顔だけど(笑)たまりません。

両思いのようなものなのに、結ばれない二人……
ここまで主人公に惹かれていながら、留学する意思を変えないのは。
紗弓さんのことだけじゃなくて、もっと他に何かありそうですよね。深ーい家庭の事情が。
それがあと3話で解決できるんだろうか……(不安)
ていうか、ハッピーエンドは迎えられるんだろうか…?

最近の選択肢には割と手ごたえを感じてますけど…それでも不安。
自信を持って二つには絞れるんだけど、そのどちらがよりよい選択肢なのか判断するのは難しいです。
どっち選んでも、反応が薄すぎるんですよねー…
紗弓さんに対しては、彼女に流されずに、毅然とした態度で立ち向かうのが正しいんじゃないかなと思い始めてます。
多分、無言や、卑屈な態度はよくないんじゃないかなと。
あくまで正々堂々と正直に行くのが、主人公らしいかも。
いまさら気づいても遅いんですけどねー…(遠い目)
うーん、今まで、ちゃんとそういう態度とれてたかなぁ…自信ないなー。

はーー…。(余韻に浸る)
なんかいいよねー。切ないよねー…。
もっと早く出会いたかった、か…。切ないよ~~
スチルも良かった…。涙拭いてるだけだけど、今までで一番愛だった。
他の携帯乙女ゲーム(特にマイドル)と比べれば、かなり糖度は低いはずなのに、ちょっとしたことがぐっと来ますね。
なかなか想いが伝わらない、両思いなのに結ばれない切なさがあるから、些細なことでもすごく愛を感じるのかな~。
良かった、主人公が報われてきてて!彼女には幸せになってほしいよ。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]