忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜひぜひ水の旋律3が出てほしいものです! んで、今回みたいに前作のキャラを登場させてほしいですね~ 残念ながらキッドさんは倒産してしまったそうですが、水の旋律の権利は他の会社に移譲されたらしいですから、 望みがないわけではないですよね! ドラマCDやキャラソンも発売されてるから、そんなに人気がないわけではないと思うし…(多分) でもどこの店でも結構、初回限定版が未だに売れ残ってるんですよねー(汗) う、売れてない の か…?(不安)

そういえばドラマCDは買いましたよ! 主人公の声、正直苦手なんですが(相変わらず声にうるさい)、好春×きら聞きたさに思わず買ってしまいました。 サントラもついててお得ですし!斎賀さんが歌ってるOP曲、結構好きですよ(笑) ドラマCDは、まさかの普賢登場で嬉しかったです^^ やっぱりちぃ姉ネタで。ちょこっとだけでしたけどね。 意外に安曇先輩が活躍(?)のお話でした。あの人面白いなー(笑)

キャラソンは…実は今までにキャラソンというものを買ったことないんですよね。 聞いたことはあるんですが、キャラが歌ってるのを聞くのってどうにも恥ずかしくて(笑) 緋色のキャラソンも買ってません、実は。 キャラソンには手を出さないようにしてるんですが、遮那と好春のやつはちょっと欲しいかもです…(笑) 歌よりもドラマCDが気になって。ちぃ姉の話題が出るなら欲しいやも。 でも遮那と普賢の会話っぽいから、たいした話は出ないかも?うーん。

あとは店舗別特典の京にぃと好春のドラマCDが聴きたいです。 でもなかなか手に入らず。 非売品は手に入れるのに苦労するので困ります~ 緋色2も、店舗別のドラマCD多すぎて困る… せめて慎司君が出るものだけでも聞きたいけど…難しいな~; 緋色も水の旋律も、予約特典CDをまとめてCDとして発売してほしいもんです。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]