忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女ゲームにどっぷり漬かっていく自分がいます… 戦いありの和風ファンタジー系の乙女ゲームが好きなので、あまり日常的な乙女ゲームはやらないんですが… コルダ2がとっても気になってます。 クラシックが聞けるのもいいし、なにせキャラがみんなかっこいいですよね。 絵が綺麗で特別ヘンな人もいないし。あんまり個性がありすぎると好き嫌い分かれちゃいますからね。 どのキャラにもそれなりに興味をもてるのって、緋色とコルダくらいじゃないかな~ 他の乙女ゲームは、好きなキャラが一人いればいい方って感じなんですよね、私の場合。

ちなみに、なぜ「コルダ」ではなく「コルダ2」なのかというと、新キャラの加地くんがいるからです(笑) いまのところ、加地くん、火原先輩、志水くん、柚木先輩の順に気になってます。 うーん、気になるキャラが多いなーすごいなー(笑)

個人的には恋愛以外で苦労する(パラ上げなどの作業)のは嫌なんですが、それでもコルダは一度プレイしてみたいですね。 1は難しいらしいですけど、2は難易度が選べるらしいし…

それにネオロマシリーズはさすがによくできてますよね。(といっても遙か1、3、十六夜記とアンジェリークトロワしかやったことないですが) 緋色や水の旋律などと比べるとよくわかります(失礼) グラフィックは美麗だし、システムもゲーム性が高くてよくできてます。 アニメーションはなぜかいつも微妙ですが…(笑) 全体的な出来を見ると、会社の規模の違いを感じますね、なんだか…

あ、ネオアンジェリークもやってみたいですね~ 主人公のアンジェリークがめちゃくちゃかわいいんですよね!(そこかい)

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]