忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の同盟作ってみました。 好きらは正直人気無いんじゃないかなーとか勝手に予想してるので、名簿は作りませんでした… サーチにも登録してないし。知る人ぞ知る隠れ家的な同盟ってことで…(?) というか、水の旋律自体も結構なマイナーぶりですよね。イヅナほどじゃないけど…(苦笑) 続編、イヅナより難しそうだなー…何せ会社が倒産しちゃってるもんなぁ…; 水の旋律もストーリーがとても良いんですよ! 同じ和風恋愛アドベンチャーですけど、ストーリーやシステムの面では、緋色よりも水の旋律の方が断然好きですね^^ バトルは水の旋律2もそれなりにめんどくさいけど、文章で延々と語られるよりはマシかな~(笑)

立ち絵やスチルの美麗さ、主題歌の良さでは、緋色のほうが好きですね。 水の旋律2をやってると、緋色の立ち絵やスチルって本当にきれいだなーと思います。 原画自体もそうだし、塗り方も丁寧できれいですよね。

水の旋律もそこらへんを改善すればもっと良くなるのにな。 特に好春の正面向きの立ち絵はね~どうにも………(まだ言うか) あの顔がアップになると、ときめくどころか笑いそうになるんですよね…(暴言) ○○とのギャップがすごいよね。同一人物とは思えない。

何はともあれ、水の旋律好きなんですよ~! ぜひともこの水の旋律の世界がこの先も続いていって欲しいものです。

なにやら応援したい乙女ゲームがまた1つ増えましたね。 水の旋律でもハガキ投稿したいなぁ(笑) そういえば先月はいろいろゴタゴタしてて、ハガキが描けませんでした~; アンケートハガキはバッチリ出したんですけどね。またしてもイヅナネタ満載で!(笑) 次こそは投稿したいです。サイトの更新もしたい…!

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]