忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふふふ…
やっとアイコンを作ることが出来ました、アヴァロンコードです!

アヴァロンコードは、ここ一ヶ月ほどずーっと気になっていたタイトルなんですよ~^^
イラストが可愛い上に、女の子主人公でかっこいい男の子と恋愛も出来るという素敵ゲームなのです。
女の子主人公を選べるゲームって珍しいですよね。
それだけで購入意欲をそそられるのに、恋愛にも全力らしいし、それ以外にも預言書を使った新しいシステムがいっぱいで、発売前から意欲作なんだな~と感じます。

それに…皇子様が落とせるかもしれないんですよーーー!!!(そこかい)
主人公が恋愛出来るキャラクターは、ヒロイン・ヒーロー候補として紹介されてるんですが、ヴァルド皇子はヒーロー候補に入っていないので、がっかりしてたんです。
でも、声優さんのインタビューを読んだところ、彼には告白めいた台詞があるらしい…!
…告白の相手が主人公とは限らないですけども(苦笑)
でも男の子主人公で王女様が落とせるんだから、女の子主人公では皇子様が落とせるはずだ…!!(多分)
ということで、フライングでヴァルド×ティアにはまってたり(笑)
でもなーんか悲恋の香りがするんですよね…なんとなく。

それからティアの親友のレクスくん。
主人公の親友を名乗る少年って。自称ですか。
女の子主人公×親友っていうと、クラフトソード物語2のリョウガ×エアを思い出します(笑)
うん。もうそれだけで既にすっごいときめいてます(笑)
しかもこちらは皇子様やリョウガと違って、確実に恋愛ありですからね~
楽しみで仕方ないです…!
それにしてもレクスくんはポリゴンとイラストのギャップが激しいですね。
彼のアイコンを作った今なら、その理由がよーくわかります…
あの髪形、再現するの難しいんだよ…!!(涙)
ポリゴンだとさらに再現が難しそうですよねー…DSだからポリゴン数もかなり限られそうだし(遠い目)

あ、ひとつだけ残念な点があるとすれば、あの可愛らしいイラストをゲーム中では見られないことですね。
せっかく素敵なイラストなのに、ゲームはすべてポリゴンで進行するみたいです。
確かにポリゴンも可愛いし、DSにしては綺麗だけど…やっぱり表情は綺麗なイラストで見たいかな。
レクスはイラストのほうがかっこいいし…(笑)

多分、感情表現はボイスでカバーしてくれると思いますけどね。
盛り上がるシーンはちゃんとボイス入りらしいですし!
声優さんも豪華で安心です。
が。皇子だけ知らない声優さんなんですよね…
調べたけど脇役ばかりで、どんな声の方なのかわかりませんでした;
声には妙なこだわりがある管理人としては、それが最大の不安です…。
声で好きになれなかったキャラクターが何人いることか…(遠い目)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]