忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ニュース大ニュース!!

PSPでジルオールインフィニットプラスが出ますよ~~!!^^
しかも単なる移植じゃなくて「プラス」!!
追加要素まであるなんて嬉しすぎます…っ

なななんと、エルファス、フレア、フェルムが仲間に出来ちゃうらしいです!!
他にも新キャラ、新スタートイベント、新シナリオ追加…す、すごい。
インフィニット以来、音沙汰なかったし、正直ジルオールに今後の展開は見込めないのかなと諦めていたので、まさに棚からぼたもちです。
公式サイト行ったらいきなり「発売決定!」とあってびっくらこいた…
発売することすら知らなかったのに、もう発売日まで決まってるし!

30周年記念は伊達じゃないですね…!
ちょっと見直しました(暴言)

それにしても、PSPってすばらしい選択ですね!
グラフィックは文句なしにきれいですし、携帯ゲームのチマチマ感が好きなので大変嬉しいです(笑)
わーい布団の中でぬくぬくとジルオールができる~♪

まぁ…正直言えば、シャリに仲間になって欲しかったけど(それじゃ話が成り立たないが!)
ほんの一時だけでいいので、ゲストとして一緒に戦ってくれないかな~…とか。無理か。
でもでも、エルファスとフレアが仲間になってくれるだけで嬉しいです!ナイスチョイスですよね。
仲間になることで、ますます女主×エルファスが好きになりそう(笑)
フレアは、男主人公だったら絶対お相手は彼女!ってくらい好みの女の子です。
初・男主人公でフレアエンディング見ちゃおうかな…ウフフ…
フェルムは…なんで結構脇役なのに顔があるんだろうと常々疑問だったので、晴れてパーティーインできてめでたいですね(笑)

…でも一番仲間にしたかったのは、ツェラシェルかなぁ…。
やっぱりそこは変えるつもりないのかー。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]