忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日を今か今かと楽しみに待ってました。
久しぶりに漫画雑誌を一日前に買いましたね!(笑)
フルバが連載してた当初の花とゆめ以来です~

遥か4の漫画、読みましたよー!!
いやもう。またも。今回も。

なぎちひ祭りでした(笑)

ていうか、さらにパワーアップしてたね。うん。
同時に風早×千尋祭りでもありました。家族コンビ好きなので、もう最高です。
でもやはり那岐の方が出張ってますね~。

コミックス派の方のために、続きはこちらに。

とにかくボディタッチが多いんだよ~!(笑)
接近しすぎて、ホントにじゃれあってるようにしか見えない…(爆)
初っ端から二人の顔が近くてびっくりしました。
近!そんな顔近づけて勉強してんのかおまいらはーー!?

ごほげほ。えーと、内容としては、序章を忠実に漫画化した感じでした。
台詞もほぼゲームどおりです。まんまでびっくり。
漫画の千尋はこの選択肢を選んだのかー!とか思いながら読むのがとっても楽しかったです(笑)
このままいっそ不定期でもいいから連載して欲しいくらいですね(笑)
漫画の那岐も風早もかっこいいです~^^

なんと、例のクラスメートの冷やかしまで見事に再現されてて、ひっじょうおおにありがたかったですね~(ニヤニヤ)
あのイベントは、ゲーム序盤からなぎちひに萌えさせてくれましたよね(笑)すばらしい~。
そこを漫画化してくれるとは、流石です+
うん。ホント痴話げんかにしか聞こえないよね~~。
一緒に暮らしてるだけじゃ満足できないのねオホホ(至福)

もうね。
那岐が千尋の手首(残念ながら手ではない)を引っ張ったり、千尋が那岐の服引っ張ったり、那岐の腕引っ張ったり…
いちゃこいてるカップルにしか見えんのよ……!!!
特に、那岐が千尋の手首を引いて帰るシーンは、「なぜにそこでボディタッチ!?」って、突っ込まずにいられなかったです…(笑)
そんなに千尋に触りたいのか、それとも一刻も早く風早から引き離したかったのか(妄想炸裂中)

前回の漫画でも、子供のころ、ふっつーーーーに手を繋いで歩いてたし……。
あれは衝撃的でしたね~~~。
子供とはいえ。あの那岐が。普通に。当たり前のように。いつものことみたいに。
あの手つなぎは、(私の中で)伝説になったね。
しかし、手を繋ぐのが好きだね~君たち。



嗚呼、なんて恐ろしい漫画…!!神…!?
なぎちひスキーを萌え殺す気ですよね!?
…本望ですけど!(笑)

前から気になってたのが、那岐と千尋の出会いなんですが…
どうやって出会ったんでしょうね。
多分、風早が那岐を連れてきたんでしょうけど…
二人の出会いは、中つ国が滅亡してすぐ後(つまり現代で顔を合わせたようなもの?)なのか、滅亡する前から出会っていたのか。姫としての千尋と出会っていたのか?
ものすっごく気になるところです。

確か、ゲーム中の那岐の台詞の中に、「中つ国が滅亡した日も、見知らぬ世界での暮らしも、なんとかやってこれたのは(千尋がいたから)」みたいなものがあるので、滅亡する前から出会っていたんでしょうか…
今回の漫画では、「一緒に暮らす前の千尋のことは知らないが、見かけたことはある」らしいですけど…

あ~~気になる…!!
二人の子供のころがこんなに気になるのは、多分あの手繋ぎのせいです。
子供ゆえの大胆な行動が…!!!(笑)
あと、「出会い」というのがそもそも大好きなんですよね~♪
基本ボーイミーツガールが好きなので、出会いは重要だと考えます(あそ)

は~~漫画はいいですね、やっぱり。
音はないし白黒だけど、ゲームとはまた違った表現力があります。
また漫画化して欲しい…(水野先生が大変そうですが…;)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]