忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくアヴァロンコードについてメールをいただいて、ほくほくの管理人です!
ゆめこさん、ありがとうございました♪

私も発売まで待ち遠しくてなりません~~~
まだあと一ヶ月もあるんですよね…。
こんなに発売が楽しみなのは、遥か4以来です(笑)

なにはともあれ、アヴァロンコードを布教できたようで、よかったです~^^
特に女性ゲーマーさんには注目のRPGですよね!
期待通りの作品だといいな。

さてさて、アヴァロンコードですが。
精霊さんとも恋愛できるっぽいです(多分)
ファミ通を立ち読みしてたらそんなようなことが書いてありました。
公式サイトの声優インタビューにもそんなようなことが書いてありましたし、確定ではないでしょうか。
まぁ仲を深められるといっても、相手は精霊だし恋人にはなれないかもしれませんけど…(悲)
ヴァルド皇子も恋愛は出来ても、敵という立場上、恋人にはなれなそう…。

それでも精霊さんと仲良くなれるのはうれしい!
精霊さんってかっこいい人(ウル)と可愛い子(レンポ)が多いんだもん(笑)
特にウルがめちゃくちゃカッコいいです。
目が見えてなくても伝わるあのかっこよさ。オトナ~~~
彼はストレートに愛情を伝えるらしい…楽しみすぎ…(笑)

運命を書き換える預言書RPGってことで、悲恋もハッピーエンドに書き換えられるといいですね~
遥か3みたく!
なんか勝手に皇子様とティアは悲恋だと決めつけてますけども(笑)
だって敵だし…なんか影背負ってるし…ハッピーエンドが想像できない…(涙)

そうそう、アヴァロンコードって、ペルソナ4みたく二股や三股をかけられるんでしょうか?
4人は落としたいキャラがいるんですが、4週もするのはさすがに大変…;
レベル引継ぎなどがあるなら、まぁ出来ないことはないですけど…それでもちょっと面倒だなぁ…
データを取っておくにもDSってあまりセーブできないし。そもそもどこで取っておけばいいのか。
途中までは同時攻略できるんでしょうか?
う~~~ん…。

皇子とレクス、どちらを先に攻略すべきか…。
皇子は攻略できるかどうかも怪しいからなぁ…攻略法も謎だし。
まさか他のキャラみたいに、プレゼント渡して好感度を上げていくわけじゃないだろうし…(苦笑)
レクスと仲を深めつつ、皇子を攻略できそうだったらそっちへ切り替える方針で行こう。(あくまで本命は皇子だった)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]