忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターオーシャン4の公式サイトがオープンしましたね。
まさかキャラデザがエナミカツミさんだったとは…!(あの絵はそうですよね…?)
エナミカツミさんの絵って、もちろんうまいし個性もあって、好きなんですよね♪
ゲームではキャラクターは綺麗なCGで表現されて、エナミカツミさんの個性がどこかへ吹っ飛んじゃってるのがちょっと残念だけど。
でもCGキャラクターも綺麗ですよね。

スターオーシャンにそんなに興味がなかったんですが、キャラデザさんとCGのおかげですごく欲しくなりました。
3をプレイしたことがありますが、話にも結構引き込まれましたし、バトルも退屈しなかった記憶がありますね~
特別に好きなわけではないけど、楽しめた作品でした。

今回は気になるキャラクターがいるのでさらに楽しめそうな気が…(笑)
はい。管理人恒例の。
美少年です(笑)
公式サイトへ言っていただければ、すぐにどの子かわかると思いますが、フェイズという子です。
あの冷たい瞳がたまらないね!(笑)
意外に人懐っこくて純粋らしいですよ。う~ん、ギャップがいいですね。
後は声優さんがどうなるのかが問題ですね~。あんまり低い声はつけないで欲しい。

まだ発表されていないキャラクターも楽しみです。
なんてったって好きなキャラデザさんだから期待が持てます♪
いや~、一人でもお気に入りのキャラクターがいると、俄然やる気が出ていいですね~(不純な動機)
その人に会うためにがんばってゲームを進められる(笑)

…ただ、プラットフォームがXboxなんですよね…。
また私はハードから買わなければならないのか!?(涙)
すでにトラスティベルのために買ったPS3が、部屋のでっかくて邪魔なオブジェと化してるのに。
それに、フラジールのためにWiiも欲しい…。
いつか新型PSPやニンテンドーDSiも欲しいし……
無理、もうハード買うお金ない!!ただでさえ貧乏なのに!!

あーーーーでもXboxには他にテイルズもあるんだよな~~評判めちゃくちゃいいし。
最近、PS3よりXboxで大作ソフトが出てるんですよね。
う~ん、まさかPS3がXboxに負けるはずないと思っていたんですが、最近の状況を見てると、Xboxの圧勝って感じですね。
やはりソフトがないのはゲーム機として痛いと思います。PS3。
ソフトが充実してるほうが売れるのは当たり前ですよね。
Xboxって何?って思ってた時代は終わりましたね~(失礼)
ニンテンドーもDSで成功したし、ソニーの一人勝ちだったゲーム界もずいぶん変わりましたねぇ…(しみじみ)
…いまさらだけど、Xboxを買うべきだったか…?
とりあえずスターオーシャン4発売後の評判を見て決めたいと思います。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]