忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一足先にアヴァロンコードの攻略(準備)サイトを探してたら、某有名サイトでアヴァロンコードについて語るスレがあったので、興味を引かれて読んでみました。

ヴァルド皇子が攻略対象か否かについて、熱き議論がなされていて楽しかったです(笑)
ヴァルドのポジションはドロテアだ!とか、恥ずかしい台詞の相手はドロテアという可能性もある、とか。
自分の考えてることとまったく同じで、うんうん言いながら読んでました。
やっぱりみんな考えることは同じなんですね~♪

それに、これだけ皇子に注目が集まっていることにも驚きでした!
登場人物として皇子が発表されたときに、皇子フィーバーが起きたほどとは(笑)私もその一人ですけど(笑)
公式サイトでも、女性に人気があるのは皇子とレクスだってありましたし、やっぱり外見的な要素って重要なんですね~(笑)
かく言う私も美少年大好きだし。
自分の好きなキャラが人気で嬉しいです♪

やっぱりできることなら皇子と恋愛したいですよね~^^
攻略できそうで、公式にはちゃんと発表されていない今の状況って、皇子ファンには生殺し状態ですから…
議論が熱くなるのも納得です。
個人的には、絶対出来ると確信を持ってますけどね!(ポジティブ!)
男女とも恋愛できるのは5人ずつということですから、5人目のヒーロー候補が発表されない限りは、期待しても大丈夫だと思います。
でも万が一のために、あまり期待しないで待つというのも手だと思います(笑)


何で皇子様がこんなに気になるのかというと。
まさに私の理想の設定のキャラクターだからですね!

管理人、まず銀髪のあの髪型に弱いです。
銀髪って何であんなに惹かれるのでしょうね…(うっとり)
ワイルドアームズ3のジェットとか好きですよ~(ちょっと懐かしいな!)

あと身分の高さ。
女の子が一般ピープルで男の子が皇子や伯爵、貴族などなど。身分差がたまりません。

それからなんかこの世の不幸を全部背負ってそうな、いかにもワケアリなところ(笑)
乙女は影のある男に惹かれるもんです…(私だけ?)
んでヒロインがヒーローを救ってあげるみたいなのが、たまらなく好みです(照)
ヒーローがヒロインを好きになる理由が良くわかるし。
そういう意味でも、遥か3はすごく良かったですね^^
運命を変えて、本当の意味で好きな人を救う!という感じが素敵でした。

そしてそして敵同士という設定!!ここ重要!!
ヴァルド皇子がティアの住んでいる国の皇子様だったら、ここまで気になってなかったかも?(笑)
好きなんだけど、なかなかないんですよね~敵同士の恋愛って。
最近ではガンダム00のアレルヤとソーマが気になってます。それくらいしかねえ!(涙)
敵同士に限らず、最初は仲悪かったり、途中で裏切ってくれたりするのもツボです(あっそ)

てことで、ヴァルド皇子はビジュアル、設定ともに完璧なんですよね~これが。
ヒロインのティアも、おかっぱ(男女ともに好きな髪型なんです~)で穏やかだが芯の強い性格ということで、管理人のもろ好みですし。
ここまで私の妄想を具現化したカップリングもないんじゃないだろうか(と前にもいった気がする)と思います。
とにかく、敵同士でヒーローは皇子様というのは、今まで出会いたくて出会えなかったカップリングですね!
なので発売前から異常に盛り上がっております…;
これだけフライングではまっちゃうと、後が怖いね。

しかも、今からヴァルド×ティア同盟か、レクス×ティア同盟を作る計画立ててます(こりてねえ!)
ゲームプレイして気に入り次第、どちらか(場合によっては両方!?)を開設する予定です…。
また同盟増やす気だよ自分…でも好きなんだから仕方ない。

精霊さんは、どうやら「恋愛」ではなく「友愛」という説が濃厚なので…
恋人には出来なくても、主人公に恋愛感情は持ってもらえるのかな?と思っていたので、ちょっと残念。
でも友愛でもウル×ティアやレンポ×ティアが気になることには変わりありませんけどね^^
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]