忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖夜の夜に奇跡が起きました。
以前の日記にも書きました、今後期待の美少年(笑)、スターオーシャン4のフェイズくんですが…

斎賀みつきさんの声です!!!

うわー本気で感動しました!(感涙)だってこんなにうまく行ったことない!!
過去、声優のミスキャストに散々泣かされてきたので、正直フェイズの声にも期待してなかったんですよね(苦笑)
あんまり低い声じゃなければいいなくらいに思っていたのに、まさかまさかの最高級のキャスティング!!
自律機動戦車イヅナのイザン以来、美少年キャラはみんな斎賀さん(それか朴さん)に演じてほしいくらい、あの声は管理人にとって特別なんです~(笑)
ただでさえ素敵な声なのに、イヅナ以降はイザンの声に聞こえて、さらにときめき度がアップするんですよね~

特に美少年キャラの声には期待しないよう耐性が出来てたので(苦笑)、本当に棚からぼたもち気分です…。
希望通りに行き過ぎて、私の妄想なんじゃないかと思うほどです…(どんだけひどい目にあってきたんだ)
最近ではヴァルド皇子の例もありますしね…(声優さん好きな方はごめんなさい!)
日記書いてる今も半信半疑ですよ!
もー嬉しすぎる!!
サモンナイト4のルシアン=小林沙苗さん以来の喜びです!(小林沙苗さんも好き)


…で。
やっぱりカップリング萌えな私は、早速フライングで妄想開始しちゃってます。
フェイズとリムルです!!
フェイズが発表されたときから、カップリングがあるといいなーと思ってましたが、昨日UPされたプロモを見たら、フェイズがリムルのおもり担当(笑)っぽかったのにときめきました…!!

実は管理人、子供好きじゃなさそうな男性と幼女の組み合わせって好きなんですよね~(笑)
カップリングに限らずコンビとしても。女の子が成長したらカップルになってほしいけど(笑)
ガドガードのカタナ×サユリとか、大好きですよ~。
人として問題ありそーな男が、幼女ならではの純真無垢な言動に、次第にほだされていく感じがたまらない。
あとクレプシドラ(PC乙女ゲーム)の主人公とディスとか。意外とあーいうタイプが子供に好かれちゃったりするんだよね~(笑)
映画でもそういう話なかったっけ?

ともかく、幼女はいいですよ幼女は!(なんか変態っぽいな…)
子供がするからこそ心に響く言動ってありますよね。
ある程度の年齢の女の人がやったら天然か?それともねらってんのか!?って嫌味になっちゃうけど、本当に純真無垢な幼女なら許されるというか。
とにかく、幼女は無敵ですよ!
何をやっても可愛いし許せる。子供だから(笑)
一般的に乙女ゲームの主人公に対する評価って厳しいけど、クレプシドラの主人公は、多分ほとんどのプレイヤーが好感を持つんじゃないかな~。子供だから(笑)

なんか幼女トークに…(汗)
えーともかく。
プロモでリムルをかばってたり、背中を押してたり(足が遅いから。可愛い…)してたのがフェイズだったことに激萌えしました(笑)
呪紋教えてって台詞もフェイズに向けたものかなーとか妄想するとたまらない。
あとフェイズの守ってみせる…云々ってセリフも誰に(何に?)対するものなのか気になってたまらない。
しかも斎賀さんボイスで!!
リムルのことだったら素敵過ぎて死にます(笑)

年齢的にも問題ないし!3歳差なんてたいしたことない!
まぁ3歳差にしてはリムルが幼すぎるけど。
内面が幼いのは理由があるとしても、15歳の外見ってあんなもんだっけ?可愛いからいいけど。
リムルが外見、内面ともに幼いのでカップリングではないかもしれないけど、なんか仲良さそうなので、それだけで萌え萌えです。
幼女と美少年!!この組み合わせ、可愛すぎる…っ!
将来的には恋愛に発展してほしいけど(笑)
そういう淡い期待も持たせてくれるので、幼女と男性の組み合わせはいいですね♪

あースターオーシャン4はXbox360だから様子見のつもりだったのに…
斎賀さん声&カップリングつき?じゃ、買わないわけにはいかないじゃないかーーー!!(涙)
WiiとXbox360ですごい迷ってて、最近Wiiに傾いてきてたのに…
Xboxは機能的にもソフト的にも、PS3と被るんですよね~…
両方で出すソフトもあるし、Xbox→PS3に移植するソフトもあったし…今後もありそう。
Xboxは値段が安いのがせめてもの救いだけど…その分ソフトの値段がバカ高い!!
ううう…でも斎賀さんとカップリング(?)のために買います…もうお金ない…(号泣)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]