忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛上等!イケメン学園、龍海亮二・スーパーハッピーエンド迎えました~!パフパフ
まさかメガネ優等生、千道蓮司くんがまだ解禁されていないとは思わず、半ば自棄で始めた亮二ルートですが、まさかスーパーハッピーエンドが迎えられるとは…!
20日間もかけただけあって、実に感慨深いです。嬉しい!

しらみつぶしに全部の選択肢を選んで比較してみれば、意外と簡単でしたね。
選択後の相手キャラクターの反応を比べてみれば、どれが正解の選択肢だったかわかるようになってます。
まぁちょっとめんどくさいですが、乙女ゲーマーとして選択肢前セーブ&ロードの繰り返しは基本ですからね(笑)

それにしても…千道くんのシナリオが解禁されるまで課金するか、12月いっぱいで退会するか…悩みどころです。
千道くん以外で、あえて攻略したいキャラクターがいないんですよね…。
一度退会して、千道くんが解禁されたらまた課金を再開する、という手もあるんですが、もし彼のプレイ条件が「他のキャラをすべて攻略する」とかだったら、今までの苦労がすべて水の泡になるし…。

イケメン学園、イラストはきれいだし純愛で悪くないんだけど、個人的にはシナリオやセリフがちょっと普通すぎかなとも思うんですよね。
音楽がないのも、どうしても盛り上がりにかけてしまいますし。
マイドルは一日終了すると必ずキャラクターからメールが届くのになぁとか。
ちなみにイケメン学園は届きません。
クリスマスアプリはありますけど、マイドルと違って恋人前設定なのでちょっと物足りないというか不自然というか…。
どうしても同時進行しているマイドルと比較しちゃって…;
イベントや更新もマイドルのほうが頻繁で楽しいですしね。
ボルテージさんは他にもたくさん携帯乙女アプリありますから、忙しいのかな。

あ、あと!
男性キャラが主人公を好きになるのが早いですよね、イケメン学園は。それとも龍海くんだけ?
2~3日目で、なぜか攻略相手キャラが既に主人公に落ちてました。なぜか(笑)
既にほぼ両想い状態で、あと18~17日間も何やんだよ!って思いましたもん…。
あんなに反抗的だった龍海くんが、速攻で主人公に惚れるくらいの出来事があったかというと、そんなこともなく。
一緒にすごしていくうちにいつの間にか…って展開を狙うなら、せめて10日目とかそれくらいで両想いにさせればいいのにな…。
せっかくの20日間なのに…。予想通り、途中からちょっとマンネリ化しちゃいましたね。
もうちょっと落とすのが難しい人はいないものか…。

マイドルはイベント目白押しで、なかなかやめられそうもありません(笑)
1月からは要望の多いシナリオがついに解禁されるとか。
やっぱり恋人シナリオのことなのかなー??
それにクリスマスやお正月、バレンタイン…これから見逃せないイベントがいっぱいですし。
私は毎回寛貴にカードやら年賀状やら人気投票やらに送ってますが、燈夜くんにも送れたらいいのに。
送れるには送れるけどお礼が来るのは一人だけなんですよね。うう~。

そういえば、寛貴のバースデーカードのお礼は最高でした…!!
あの待ち受けに悩殺された乙女は私だけじゃないはずだ…!(笑)
あ、年賀状の「デートに誘う場所」って、何が変わってくるんでしょう。
返信メールのセリフが場所ごとに変わるのかな?
管理人はすっごい悩んだ末、オーソドックスに「初詣」にしときました。
が、「海外旅行」や「彼の家」も気になるんだよな~(笑)
寛貴をデートに誘う場所が「彼の家」だったら………どうなるんだろ。
正月は家でゆっくりしようってことかな。それもいいよね~
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]