忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  211  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険なマイ★アイドル、ついに念願の燈夜ルートを開始しました~!
彼ルートを開かせるために悟、エイジの2人もクリアしなければなりませんでしたが、意外とあっという間でした。
今日、2ターン目をクリアしたところです。

いやー、お目当てのキャラクターのルートだけあって、とっっても面白い で す(笑)
やはりおかっぱは反則ですな!
あの髪型だけで無条件に好きになれます。(あっそ)
さらにネガティブオーラも出てて、他のキャラにはない感じで良いです~^^

それにそれに!
まさか燈夜ルートで寛貴も楽しめる、一度に二度おいしい展開が待っているとは思わなかった…!!(笑)
他のキャラクタールートでも寛貴や彼の話題は良く出てくるのですが、燈夜ルートではまさかの3人(主人公、寛貴、燈夜)の同居生活です!

すげーーー……。
寛貴・燈夜ファンにはたまらない展開です、D3さん…!つぼを心得てる…!!
俄然今後の展開が楽しみになってきました!
もしかして、寛貴 VS 燈夜のドロドロ愛憎ルート突入ですか!?
どうしよう、どっちも捨てがたいんですけど…!!(本気で悩んだ!)

燈夜ルートをクリアしてみないとわからないけど、管理人は寛貴と燈夜、どっちのほうが本命になるのかな~?
外見だけで言うと、いい勝負なんですよね。
はっきり言って、どっちもツボだ!
性格もそれぞれに違った魅力があるから比べられないし…
なので決め手になるのはシナリオでしょうか。
どれだけ管理人のツボな展開があるかで、勝敗は決すると思います(笑)
ただ弟という設定上、寛貴のほうが有利かなとは思います。
私、そんなに好きなんかい!って突っ込みたくなるほど想いが強い人に惹かれちゃうんですよね、どうも。
だから寛貴の姉貴命っぷりにはまいる。ホント…。
今後、燈夜君にもがんばってほしいです!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]