忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、また………。
またこのパターンなの?
管理人の一番嫌いな展開なんですけど…;

嫌なことって何でこうも立て続けに起こるんでしょう…
現実で凹む出来事があったから、せめて弦×主に癒されたいと思っていた矢先のこの展開。
なんかもうどっちに落ち込んだらいいのか、わからないですよ…。
前回で浮上したばかりだったのに…なんでこう、一回持ち上げてから突き落とすかな(苦笑)
読者を一喜一憂させるのは、シナリオとして良いことだとは思いますが。

また初恋ネタですか……(疲)
緋色の慎司くんでもう十分苦しめられたネタですから、もういいです…(涙)
主人公の前に好きな人がいたらダメ、とまでは言いませんが(まぁできればいない方がいいけど)、わざわざ初恋の人にご登場願いたくはないです(苦笑)
大体、男の初恋って特別だって言うし。はぁ。

そういえば、イケメン学園でも、藤堂くんの前の彼女が出てきて残念だったな~。初恋ではないと思うけど(多分)
それまでは藤堂×主人公、ツボってほどじゃないけど結構いいかも?と思ってたのに、一気にテンション下がりました…。
主人公じゃなく前の彼女を庇ったりとかって、かなり痛いですよね…。
女関係で主人公を苦しめる男には好感もてません、あんまり。
女と女の戦いはドロドロしてて好きじゃないですし。
もともと遊び人、という設定ならいいんだけどね~。付き合った人がたくさんいても、本気じゃないし。
ときメモGS2の真嶋太郎とか(笑)太郎×主は最高です。うん。

ってことで、弦のアホーー!!
主人公……今回、すごくいいこといっぱい言ってたのに、可哀想だよ!

主人公のお説教(笑)は良かったよ~。
意外に言いにくいことをはっきり言いますよね、彼女。こっちは冷や冷やもんですが(笑)
気が弱そうにも見えるのに、決めるべきところは決めてくれるなぁ。素敵。
なのに武満先輩ときたら…
「面倒な誤解されても困る」とか言ってたけど、「初恋の人」なら、一概に誤解とも言えないじゃないかー!

ていうか、そもそも何を話すつもりだったのか、よくわからないんですけど。
音楽をやるきっかけをくれたから紗弓さんには感謝してて、初恋の人だから抱き付かれても突き放さなかった、と?
うわーーー。まったくフォローになってないどころか、ますます主人公を傷つけてるよ…。
抱き付かれて拒まないなんて、まだ気持ちがあるってことみたいで嫌ですね~;
しかも義理の姉が初恋って…なんか危険な響き(?)。

実際のところ、二人の関係がわかったようで、まったく何もわかってない気がするんですけど…。
以前に、紗弓さんに会ったことを忘れてくれって言った意味も、まだわかってませんし。
まだ何かあるわけ?
これ以上主人公と私を苦しめないでくれ…(ガクリ)

あーーー、なんか音くんや鳴を攻略したくなってきた……。癒し!
それに、女関係のことがなさそう(笑)な分、律先輩の方がいいのかもしれない。
まぁ、きっと彼の場合、ライバルは音楽ということになるんだろうな。そ、それも嫌かも……(苦笑)
冷たくされるのは平気(むしろ好き←変態)なんだけど、女関係で悩まされるのは疲れるから嫌だ……
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]