忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。
ちょっとずつですが、愛になってきたかも?
というか今回じゃなくて、次回予告が愛だった(笑)

修羅場でしたー(笑)
女と女の戦いでしたよ…火花散ってたもん。(錯覚)
義理の姉弟と来ましたか…。
近親相姦もどうかと思うけど、血が繋がってないのはやはり厄介ですね~。

今回もまた女のバトルで、武満先輩と主人公の会話はほとんどありませんでしたが…
そんなに落ち込むこともないのかも。
これから弦が主人公に惹かれていく様が描かれるのかと思ってたけど、実は主人公のこと、とっくに好きなのかも?
初めて会ったときから、既に好きだったりして。
だってあの二人、すごく運命っぽい感じなんですもん。
出会いもそうだし、お互いの音に惹かれあってるところも運命の相手っぽい。
そんなに何度も会って話してるわけじゃないのに、既に何か通じ合うものがあるような気がする。

何でそんな期待を抱きはじめたかといえば(笑)
弦が、紗弓さんと抱き合ってるところを主人公に見られて、ちょっと動揺?してたり。意外。
次回予告で主人公に紗弓さんとの関係を話そうとしてたり。弁解?(笑)
主人公がよくミルクティー飲んでることを知ってたりしたからです。
…特にミルクティーには浮上したわー(笑)
実は私が思ってる以上に、弦は主人公のことが好きなのかもしれないと思いました。
主人公のことよく見てるよねー。全然気にしてなさそうで、実は気にしてたのか…。わかりにくいな。

次回でようやく弦と紗弓さんの関係がはっきりしそうだし、二人の絡みもあるみたいだし、楽しみです!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]