忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響け♪オーケストラの恋人、弦ルート。
やっと半分くらい来ましたが…
相変わらず手ごたえがないです、恋愛にも選択肢にも(苦笑)
でもやっぱりストーリー仕立てで面白いですよ^^ハラハラします。

ドロドロ継続中ですね~…
流石に今回は、主人公だけでなく私も一緒に凹みました……。
一瞬、公衆の面前でキスでもしてるのかと思った(シャレにならない妄想)
抱き合ってるだけで心から安堵しました。冷や汗かいたわ。
でも近親相姦だろあれは。一方的だけど。

っていうか、次回予告の紗弓さんのセリフに、とうとう管理人も腹が立ちました(笑)
他人が首を突っ込んでくるなって…いつも勝手に主人公に絡んでくるのはあんただー!!(怒)
弦と主人公の仲を応援してるのか、邪魔したいのか、ホントに掴めない…;
わざと二人を挑発してるような気もするんだよなー。うむむ。

次で二人の関係がはっきりしそうな予告だったので期待してます。
これ以上私に心労をかけないでくれ…(切実)

弦と主人公の仲も進展しないよね~なかなか。
あえて言うなら、今日初めて彼が主人公を練習に誘ったことが進展といえばそうだけど。(小せえ…!)
会話も弾まないしさー(それはいつものこと?)
なんかこう…あんまり会ってないし、あんまり会話してないよね、あの二人。や、すべて武満先輩のせいだけども。
紗弓さんのおかげで練習には出るようになったから、一応前よりは会えてるみたいだけど…。
心配な二人だなぁ…。
進展はないけど…、少なくとも、紗弓さんが弦を試すのに主人公を選ぶほどには、主人公は彼にとって他の人とは違う存在なんだろうなぁとは思いました。
愛を感じられるのはその部分くらいでしょうか(笑)
何せ何を考えているのかわかりませんからねー。

そういえば主人公は完璧に弦のことが好きみたいなのに、はっきりと認めてるわけじゃないみたいですね。
いろんなことがありすぎて、戸惑ってるのかも?
今のところ不憫な状況の主人公だけど、一途に弦を想う姿は可愛いです。
性格も特別意志が強いわけじゃなく、でも気が弱いというよりは謙虚で、まさに可愛い後輩って感じ。
春菜や千尋とはまたタイプが違うけど、等身大の女の子って感じもいいもんですね。好感がもてます。
あとはビジュアルがあればな~
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]