忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー…。
弦×主人公同盟作りたい…(こいつ)
問題は、主人公のビジュアルがわからないってことなんですよね…。
今のところ、スチルにはまったく主人公の姿がないし。
髪形や服装がわからないと、バナー作るときに困るなぁ…;

さて、6日目の感想です。

初めて、「日野」って呼ばれた…!!(笑)
いつも「おまえ」だったので、主人公のことなんで呼ぶんだろう、そもそも呼ぶことがあるのか?と思ってたんですよね。
楽くんを「来生」って呼んでたので、多分主人公のことも苗字呼びだろうな、と予想してたら当たりでした。
「おまえ」とか苗字呼びって、先輩って感じでいいよね~~(マイブーム)
上から目線な感じが。

しかし、ここまで第二の女(?)が絡んでくるとは思いませんでした。
だって彼女、弦の母親だと思ってたから安心してたんですよ(爆)
いや…少女マンガだとありがちじゃないですか?外見が異常に若い母親って(描き分けができてないだけ?)
姉という線も考えてたんですけどね…
前に出てた母親が女優っていう話が伏線で、実は彼女がそうだった…!というオチなのかと思っちゃったんです。
だから悶々とする主人公とは反対に、すごい安心して見てました(笑)

でも姉となるとね…
近親相姦という線も出てくるし(?)
緋色の欠片の慎司くんもそうだったなーとか、嫌な記憶がよみがえるわけですよ(苦笑)
あのドロドロ感(?)は通じるものがありますね。
「弦は私のだから勝手に好きになっちゃダメ」とか。
そう言ってる割に、主人公が彼の恋人じゃなくて残念そうにしてたり…掴めない人ですね、紗弓さんって。

まぁ、親密とは言ってもなんか訳ありっぽいし、大丈夫だと思うけど。あくまで姉弟なわけだし。
ただ主人公の心境を考えると、可哀想でなりません…。
あの姉弟に振り回されて…;
でも幸薄い主人公って、応援したくなるんだよなー。

それにしても、相変わらず手ごたえがありませんでした、選択肢…。
特に、紗弓さんに対してはどういう態度をとるべきなんでしょうか?
武満先輩の家族ということは予想できてたので、なるべく友好的な選択をしてきたつもりなんですが。
でも実際、彼女の振る舞いは自分勝手すぎるし、周りもそう思っているし、ここは正直に否定的な選択肢を選ぶべきなんでしょうか?
うーーーん………。
難しいよーーーーー(涙)

そうそう、今日のガンダムでアレルヤの「君を守るよ」というセリフに激萌えしました(笑)
もともとアレソマが好きなのもあるけど、それに加えて、武満先輩効果だと思います(爆)
いや、そんなに似てるわけじゃないんですけどね~;
あの片目だけ隠れてる髪形が、ちょっと似てるといえば似てるかな?
あとちょっと天然(電波?)で、掴みどころのない性格とか。
私の中で武満先輩の声は吉野さんですもん(笑)まんまアレルヤじゃん…
…そういえばああいう髪型って、不思議系のキャラが多いですよね~
トロワ、アレルヤ、武満弦、あとビタミンXの瑞希くんとか(笑)
すごい、全員好きなキャラなんですけど(新発見)

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]