忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  205  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険なマイアイドル、寛貴ルート11ターン目が終了しました。
やー、ついにここまできました。感慨深い。
あと一日です…!
やっと問題が解決すると思うとうれしい反面、12日間も続けてきたので、明日で終わってしまうと思うと寂しいですね。

し、心臓に悪い…。
嫌な汗かいちゃいましたよ…!
社長がなかなか例の話をしないから、ほんとに近親相姦(しかも両思いですらないという最悪な)になっちゃうかと思いましたよう!(汗)
さ、最後の最後で希望を残してくれてよかった、ほんとに…!!

でも君たちに話さなければならないことがある、で終わるとは思いませんでした。
最終回まで引っ張るのかよ!
あとたった一回で、血が繋がっていないことが判明して、さつきが寛貴を好きになって、無事に両思いになるまでこぎつけられるの…?
ちょ、マジで「オレ、姉貴が振り向いてくれるまでいつまでも待ってるから!~END~」になっちゃうわけ?(滝汗)
あまりにも寛貴の気持ちのほうが大きすぎてかわいそうなので、ちゃんと主人公も寛貴のことを好きになってから終わって欲しいなぁ…;
結局は寛貴の片思いで、今後に期待を持たせるような中途半端な終わり方、嫌ですよ?
だ、大丈夫だよね?乙女ゲームなんだし、ちゃんと両思いにするよね、普通?
まさか攻略対象を落とすことじゃなくて、主人公に恋をさせることに苦労するとは思わなかったよ(笑)
姉弟という設定上、仕方ないんですけどね。

…余談ですが、なんとなくハートの国のアリスを思い出した、今。
実はペーターを攻略したまま止まってるんですよね、あのゲーム。
あれは男性キャラを落とすというよりも、何とか主人公に恋をさせるゲームですよね…(苦笑)
あ、でも危険なマイアイドルの主人公はアリスと違って素敵な人ですよ!(暴言)
さすが社会人だけあって、物の考え方がしっかりしていてオトナって感じです。
なのにちょっと抜けたところもあって、可愛らしいところも兼ね備えているので好感が持てますね。

アリスは乙女ゲーム史上初の、管理人が完全に受け入れられなかった主人公です。
私、主人公の理想は高いけど、なんだかんだ言いつつ大抵の主人公は受け入れられるんですが…
アリスはだめでしたね~…。好きな方はごめんなさい。
あんまり好きじゃなかった「悠久の桜」の主人公が、ものすっごくかわいく見えます。全然いい子だよ。
基本的にあの会社の主人公の性格は、どうも管理人と合いません…
というかゲーム自体があんまり合わないかなぁ。
文章くどすぎるし、恋愛は過激なだけで、あんまり中身がない感じがする。
キャラクター自体は悪くないと思うんだけど…暗殺者とか設定は嫌いじゃないし。もったいない。

PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]