忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯向けアドベンチャーゲームです。
一応、ホラーなのかな?でもリアルで怖めのCGの割りに、話はそんなに怖くないです。
笑える要素が強いでしょうか。キャラクターが面白くて魅力的です~^^

タイトル名だけは前から聞いたことがあったんですよね。
乙女ゲーム雑誌のイラスト投稿でたまに載ってたりとか。
だからてっきり乙女ゲームかと思ってました(笑)
ハートの国のアリスもあることですし。

で、気になったので一度調べてみたことがあったのですが…
人気のチェシャ猫のCGを見て、「こ、これは絶対無理…!!」と心から思って、一度諦めました(爆)
ハトアリのチェシャ猫みたいなのを想像してた…;

アリスとチェシャ猫のカップリングが圧倒的大人気みたいなので、私も気になってたんですが…
チェシャ猫が…い、いくらなんでも…(苦笑)とそのときは思ったんですね。
だって歯、黄ばんでるし!!(爆笑)
裂けてるし!!!
あれは敵キャラですよね!?(違)
私、割りと中身重視なので、ビジュアルには寛容なんですけど…アレはダメだった。第一印象では。笑。

でもやっぱり密かな人気のある隠れた名作っぽいし、落としきりで通信料もかからない上、良心的な値段なのでプレイしてみました。
全体的にビジュアルは怖いけど、シナリオは良さそうだったので。

まず体験版から始めて、そのままお金払って製品版へ移行しました。
体験版はかなり長く遊べるので、ぜひやってみていただきたいですね!
歪アリの世界やキャラクターの魅力がバッチリつかめます!
とにかく面白いので、絶対にそのまま購入しちゃうと思いますよ。
前後編合わせても400円程度で、一度ダウンロードしてしまえば後は通信料もかからず、いつでも遊べます~。非常にありがたいです。
ボリュームも十分だし、久々の大満足の買い物でした~♪


いやー、歪アリの世界に見事にはまってしまいましたね(笑)
みんな好きです。アリスもチャシャ猫もネムリネズミも廃棄くんも(笑)
特にアリスとチャシャ猫が好きですね~単体でもカップリングとしても。人気の理由が良くわかります。
アリスは意外に根明で、非常に面白い子です。
考え方とか好感持てるし、主人公としてはかなり好きな方ですね~^^

チェシャ猫はゲームをプレイしてみると、あの外見でも全然いけます(爆)
なーんか萌えるんですよね…なんでだろう、あの顔なのに…(笑)
アリスとチェシャ猫の絡みがとにかく好きです。ずっと二人でいてほしい。

恋愛ものではありませんが、アリスとチェシャ猫は萌えますね。なんか好き。
やっぱり主人公が女の子だと、感情移入度が全然違いますねー。
乙女ゲームじゃなくてもいいから、主人公が女の子のアドベンチャーゲームがもっとやりたいなぁ…

いやー、久々に文句なしの良い作品やりましたー!
人の評判はあてになりますね~^^
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]