忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

那岐を最初にクリアしちゃったので、那岐をクリアしてないバージョンの大団円の書での会話を聞きそびれてました。
ので、こっそり姉のデータをもらって聞きました。


エンディング見てないバージョンの会話も良いですね!
目の下のクマの話なんてして、動揺したのをごまかしている…!!(多分)
お昼寝スポットか…ほほえましい…。
二人の会話はなごむなぁ…。

しつこくもう一度話しかけてみると。
「心配でたまらない」とか言われて、悶絶したのもつかの間。
からかわれたとわかったときは、千尋と一緒に脱力しました(笑)
まー多分照れ隠しだと思うけどね!思わせてくれ。

その後、「千尋は飽きない」と言って微笑まれたので、再び浮上しました(単純)
那岐は千尋をからかって楽しんでるといいよ!
そして千尋は、さらりと恥ずかしいことを言って那岐を困らせてるといいよ!
そんな感じの二人が好きです^^

あとは「ささやき」を聞いたことがないので聞きたいです。
那岐のことだから甘いセリフはないと思うが…(笑)

それと、那岐に一度も庇ってもらったことがないので、庇われるまでがんばりたいです(爆)
今回、「庇う」の発生率低いですよね。
まず、そもそも合流しないと庇ってもらえないし、通常の敵だと弱すぎてすぐに戦闘が終わっちゃうし。
最終章あたりのボス戦が狙い目か…。

遙かのバトルは、乙女のツボを付いたすばらしいシステムだと思います(笑)
みんな戦いに集中しろよ!ってくらい戦闘中にラブオーラ振りまいてるし(ばくしょう)
一番に合流してもらったり、庇ってもらうと本当に嬉しいですよね~。
その際の反応がたまらないし。
応援するとみんな素直に喜んでくれるのも嬉しい。
遙か1と2なんて、応援の言葉を間違えただけでひどい切り返しが…。
そこまで言うー!?くらい辛辣な。意外に永泉とかヒドイよね(笑)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]