忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたいことに、またも那岐×千尋好きさんから拍手をいただきました…っ!!
わーん、ありがとうございます~!
あなた様もなぎちひについて語る相手がいらっしゃないのですね…!
私もこの、行き場のない那岐千尋への情熱を持て余してるんです~><
私などが相手でよろしければ、またぜひぜひ!拍手等でお好きなだけ那岐千尋トークしてくださいね(笑)

それと、貴重な情報をありがとうございます♪
庇うときのセリフ、やはり違うパターンがあったんですね…!
それ聞いたことないですーー!!
っていうか、「次も間に合うとは云々」しか聞いたことない…そもそも一回しか庇われたことない…(泣)
実際聞いてもいないのに、Fさんからお話を伺っただけで既にありえないくらい萌えたんですけど…!!(笑)
なんかもう、疲れ果てて試す気にもならない状態だったので(苦笑)、情報をいただけて感激です+
本当に助かりました。ありがとうございました!

…せっかくなので、バトル中に那岐がこんなセリフ言ってたよ!という皆様の体験談をこっそり募集します~
「これは」と思う萌えなセリフから、仲間同士の爆笑掛け合い、レアなセリフまで、何でもお気軽にお知らせください♪
特に那岐に庇われた時のセリフはぜひ。ものぐさな管理人のためにぜひ!(…)
うろ覚えでも内容がなんとなく伝わればOKです。
拍手でお気軽にお寄せくださいませ!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]