忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた那岐×千尋好きさまからコメントをいただきましたー!わーいv
ユーリさん、こんな辺境にまた遊びに来てくださり、本当にありがとうございます^^
あなたさまも那岐に庇われ隊の隊員でございましたか…!!(笑)
今回、全然庇ってくれないですよね~!条件厳しすぎ…(涙)

「人の気も~」は私も一度しか聴いたことがなくて。
やはりレアなセリフなんでしょうか…???
バトル中のセリフの中ではかなり愛な方だと思います、那岐にしては。
いつか聴けるといいですね♪
私も新しいセリフを聴けるように、もうちょっと頑張ってみます…!

なんかね…ユーリさんのコメントを拝見して、那岐千尋好きさまの考えることは同じなんだなって改めて実感しました。嬉しいです!
私もサザキルートにもかかわらず、まったく同じシーンで那岐に悶えてたんですよ~(笑)
他にも、アシュヴィンと〇〇前の「本当にいいのか」みたいなセリフにもときめいてたし。
あとは…柊ルートの「そんなことをしたら千尋は…!」みたいなセリフにも過剰に反応してしまうし(笑)
攻略キャラそっちのけで那岐に注目してしまう、那岐千尋スキーの悲しい性…。

いつだって千尋を心配してくれるのは、那岐なんですよね。
共通ルートでも、随所で那岐の千尋を気にかけたセリフが聞けるので、その度にいちいち萌えて困ります(笑)
ホントにどんだけ心配性なんだ…!

那岐×千尋は那岐ルート以外でも、萌ポイントがたくさんあっていいですよねv
管理人は3では敦盛さんと銀が好きなんですが、この二人って登場するまでが結構長いので、他のキャラと比べるとおいしいイベントが少ないんですよね~;
その点、那岐は最初から主人公と行動をともにしているので、二人の会話がたくさんあって非常においしい。
通常の会話でさえ萌えられるという素晴らしさ。
まさかしょっぱなから那岐×千尋イベントとは思わなかったですけど(笑)
家族万歳…!現代組万歳…!!


ちなみに、那岐千尋好きさまからのコメントは、24時間万全の体制で受け付けておりますのでお気軽にどうぞ~(笑)
長文大好き!どんと来い!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]