忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何このタイトルと思った方もいらっしゃるでしょう(笑)
今一番気になっている携帯乙女ゲームです。
不良男子校(寮つき)に女の子1人で入るという、なんかどっかで聞いたような話です。イケメンパラダイス…?
逆ハーレム設定はどうでもいいのですが、絵がかなり綺麗で、好みです。
不良っていう設定も悪くないです^^

一番気になってるのは…黒髪眼鏡の優等生です(笑)
不良男子校という設定であえて優等生を選ぶ自分が笑える。
でもこの優等生、キャッチコピーが「黒き微笑」なんですよ(ばくしょう)
ただの真面目な優等生じゃないみたいですね、どうやら。
たいていこういうキャラには裏がありますよね~。腹黒というか。
そんな謎も気になる理由です。

でもこのアプリ、確か一人攻略するのに20日かかるらしいんですよ(爆)
危険なマイアイドルなんて可愛いもんだったんですね…。
一ヶ月に一人しか攻略できないじゃん……。
しかもスーパーハッピーエンディングというのがあるらしく。見るのは難しそうです…。
でもどうせやるなら、ハッピーエンディングよりスーパーの方を見たいですよね。
なのに攻略サイトが見つからなくて…。あっても眼鏡君の攻略は載ってないし(涙)
自力で見るのは無理だと思うんだよなぁ…。
20日もかけて失敗するのはあまりに痛すぎる。

あとは、前にも触れましたが、「恋人は同居人」と最近出たアプリ、「響け♪オーケストラの恋人」が気になっています。
…全部同じ会社だな……。(苦笑)
誰もが思っていることだと思うけど、この会社のタイトルセンスを疑いますね(ばくしょう)

同居人では一番下の弟君が気になってます。
………。
あっ、あっ、そんな冷たい目で見ないで!言いたいことはわかってるから!!
このゲームはどうやら、恋愛ゲームの中で一番利用者が多いようで(ドコモでは)。
季節限定アプリや、恋人後のアプリ(!)も配信され始めたようで、ボリュームもありそうですね。
非常に気になります~~~
お試し無料期間をやってみようかなぁ…。

オーケストラの恋人では、オーボエの同級生と、ヴァイオリンの先輩が気になります。
黒髪いいよね、黒髪…
音楽がテーマなのもいいですね。コルダも面白かったし。
ただ最近出来たばかりのアプリなので、評判をぜんぜん聞きませんね。
攻略サイトもまだないですし。
面白いのかな?
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]