忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険なマイ★アイドル、寛貴ルート8日目終了しました。
やっと8日目まできたか…!って感じです。感慨深い。
あと4日!!

6日目から盛り上がってきましたね~
まだまだじれったいけど、そろそろ進展がありそうです。

しかし、寛貴がなかなか告白しない!!
ほとんど言いかけているのだが、鈍い主人公にはまったく伝わってません(笑)じれったい~><
姉弟だからってこともあるんだろうけど、それでもあれだけ言われれば普通気づくよね。
オレの前で他の男の話すんな!とか、俺は姉貴のことが…!とか言われれば。
でもそこで気づいちゃったら話的に盛り上がらないだろうし。ジレンマ…。

それにしても、8話目にしてまだ告白も出来ていないようじゃ、この先心配です。
まだ出生の問題が残されているというのに…!!
あと4話で解決できるのだろうか…。
おそらくそのことに関しては、さつきと寛貴の両親に関係ありそうな社長がキーパーソンだとは思うのですが…。
ところどころに社長の話題が出てきて、伏線も張られているし。
社長が真実を話してくれそうな予感。どうか血が繋がってませんように…!

しかも、さつきの気持ちもまだ恋愛とは言いがたいのが心配。
寛貴の成長を認めてはいるものの、弟だと思っている以上は気持ちに変化は表れないかなぁ。
寛貴が告白するか、血が繋がってないと判明するかしないと、関係は進展しないだろうなー。
ホントに大丈夫なの?こんなんで…。
あと4話でちゃんと両思いになれるよね?(汗)

いやー、6話のエレベーターのイベントから、急に面白くなってきましたね。
世間ではエレベーターのイベントが人気らしいですが、個人的には今日やった8話がお気に入りです。
だってあの異常な独占欲…!!(笑)
ヤキモチってツボなイベントのひとつですよ~^^
ピクシスの仲間から社長にまで…すんごいヤキモチ焼きですよね。過剰反応しすぎ。どんだけ好きなのよ。
でも昔からずっと好きだったんだから、気持ちもわかるかも。
今までずっと自分だけの姉だったんだろうし。ぽっと出た奴に取られたくないと思うのは当然ですよね。

そういえば、主人公の年齢は明確に設定されていないようですが、何歳なんでしょうか。
16歳高校生の寛貴ファンとしては、さつきの年齢が気になってしまいます(笑)
年の差カップル好きだけど、出来ればそんなに年は離れていないほうが嬉しいと思ってしまう。

希望では20~22歳かな。
新人プロデューサーということを考えると、最低でも23~24くらいは行ってそうだけど。
エイジくん(20)以上、晴人さん(25)以下らしいから、21~24歳なのかな。
エイジには「くん」付けしてるので、多分彼より年上…だと思う けど、同い年でも君付けするか?
でも明らかにお姉さん口調だから、やっぱり20歳ってことはないかな。
明確に設定していないのは、プレイヤーの想像に任せるってことなんでしょうかね。
だとしたら、21くらいを希望かな~寛貴との年の差を考えて(笑)

うーん、やっぱ幼馴染や姉弟・兄妹設定って私のツボかもしれない…(笑)
自分はずっとボーイミーツガールが好きだと思ってたんだけどな。
同じくらい昔からの付き合いっていうのも好きみたいです。
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]