忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寛貴ルート9日目にして初めて、「危険なマイ★アイドル」の「危険な」の意味がわかった気がします(笑)
驚愕の展開に、主人公とともにパニクってしまった…。
危険だわ、確かにこりゃ危険なマイアイドルだわ!!(笑)

や、もうね、夢オチかと思った。さつきの(笑)
だって朝起きたら、突然ベッドに縛り付けられてるんだもん。ヘ、ヘンタ……!?
普通ありえないでしょ、この状況(笑)
確かに前回から不穏な空気の二人だけど。いきなりこの展開。
ついに狂っちゃったか、寛貴…。

でも私も、寛貴とともに散々鈍い主人公に焦らされてきたので(笑)、爆発しちゃって良かったと思います。
今まで不憫でしたからね…ほんとに。
こんな状況ですが、ついに告白も出来たし!やっと言ってくれたか…!!
長かったな、ここまで……(遠い目)

この9ターン目が今のところ一番のお気に入りな管理人は変態です(ばくしょう)
寛貴の行動に驚き呆れつつも、脳内では祭りでした(笑)
別にMの気はないですから。縛られたいとか思ったことないですから!
なんかね…少し狂気を秘めた人ってときめくんですよね…危険な香りがして。完全な狂人はいやですけど。
特定の人への異常な執着心がたまらないよね~。ヤンデレ!(ヘンタイ)
スチルの寛貴もかっこよかったし!驚きの展開で面白かったです、ホント。

しかし、ついに恐れていたことが起こってしまいましたね。
近親相姦まっしぐら。そしてさつきの完全な拒絶。
寛貴、かわいそすぎる……。
まぁ姉弟だから当然の反応だと思いますが、この調子でちゃんと両思いになれるんでしょうか?不安です…。
あと3日しかないのに、主人公、完全に弟としか見てないみたいなんですけど…だ、大丈夫なの??

姉弟じゃないって判明すれば、気持ちも変化するのかなぁ…してくれないと困る。
いや、そもそもまだ姉弟じゃないという可能性はまったく見えていないですけど;
今日も話題に出てきた社長が、きっと何とかしてくれると思うんだけど…ていうかしてください。
危険なプレイ(笑)はまだ続行中だし、社長、早く助けに来て……!!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]