忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険なマイアイドル、寛貴ルート10日目。
激萌えでした(笑)
そしてやっぱり危険でした。前回にもまして。
他のキャラもこんなに危険なんだろうか…あの天然純粋培養の悟君も…?

…すごく良かったには良かったんだけども。
この二人、ほんとに大丈夫なの!?ものすっごい不安です。
最悪の事態に陥ってるような気が…。
あと2日しかないんですけど…!

近親相姦まっしぐらのほうが、ある意味まだ良かったかもしれない。両思いなだけ。
主人公が寛貴のことを完全に弟としてしか見ていないのがきつい。
こんな状態で、あとたった2回で両思いになれると思えないんですけど…(涙)
血が繋がってるかどうかよりも、むしろ主人公が寛貴に恋愛感情を持てるのかどうかのほうが、問題になってきましたね…;

姉弟って厄介だね…。
誰よりもどんなものよりも好きだけど、恋じゃないって…ある意味、一番望みがないような…。
激萌えでしたが、同時に寛貴がかわいそうで仕方ありませんでした。
さつきが寛貴のことを弟でしかないと考えるたびに、寛貴と一緒に傷ついてました(苦笑)
どっちに感情移入してんだ。

社長に謝りにいく→実は君たちは血が繋がっていないBy社長→主人公が寛貴を男の人として意識するようになる→両思い
とかいう展開になってくれるんでしょうね、あと2回で!?(涙)
なんか「実の弟だけど、オレ、姉貴のこと絶対に諦めないから!~END~」
というビジョンが頭を掠めるようになってきたんですけど(苦笑)
「男としてじゃなくても、あなたは私の大切なアイドルなの。これからもずっと一緒よ~END~」とか。
こんなのあり!?

でも寛貴はもともと「弟」という設定だし、こういう結末もありなのかなぁ…???
はぴCUREの周くんも、攻略は出来るけど恋愛は出来ないし。
乙女ゲームだからって、攻略キャラ全員が恋愛エンディングとは限らないしなー。
悲恋エンドしかないキャラとかたまにいるし…(幕末恋華)
やばい、そんな気がしてきた…!!(滝汗)

いやいやいや、でも弟という設定とはいえ、みなさん寛貴と恋人になれると思ってプレイしてますよね!?
まさかほんとに実の弟と完全なる姉弟愛を楽しもうと思ってプレイなさっている方はあまりいないですよね!?
噂によると、寛貴はマイドルの中でなかなか人気が高いみたいですし。…まさか弟として?(汗)
うわーもう怖いよー!!
寛貴ルートの感想で「一時はどうなることかと思ったが良かった」と書かれていた方がいたので、多分大丈夫だとは思うんですが…すごい心配。
まさか両思いになれるかどうかでつまずくとは思わなかった。
もっと、血が繋がってるのに弟を好きになってしまった…どうしたらいいの私たち!?というような展開になるかと思ってました。
そうだよなー。そんな簡単に実の弟(今のところ)に恋愛感情を抱けるわけがないよなー。
頭ではわかっているんですが…寛貴がかわいそすぎて。バカ、さつきのバカー!
あと2回で寛貴のこと好きになってやってくれ…(懇願)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]