忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の脳内で、フライングで盛り上がってます、ヒイロノカケラ(笑)
まだ発売まで一ヶ月もあるのにー!
私、発売前に期待しすぎた場合、残念な結果に終わることが多いので、フライング燃えは注意が必要なんですけど;

それというのもすべて、こむたん(狐邑怜)のせいだーーー!!(爆)
こむたん…可愛いあだ名ですよね~(笑)
開発者ブログを読んですごく気に入っちゃったので、私も使用してみたり。

ていうか開発者ブログ!すっごく面白いですねぇ~~^^
面白いイラストもたくさん見られるし、貴重な情報満載だし、こんなに面白い開発者ブログは初めてです~。
こむたんはスタッフさんの間でも「可愛い」と評判らしいです♪
やはし浪川さんボイスが反則的に可愛いですもんね!
プロモで初めて聞いたときに、華麗にノックアウトされましたよ…(笑)

こむたんももちろんなんですが、他のキャラもかなり気になっています。
意外に狗谷先輩が二番目に気になっていたり。
いや、だって可愛いから(笑)
今までの緋色にはないキャラクターですよね、ビジュアル的に(笑)

それに、声まで三枚目?だったらありがちだったけど、外見の割りに声が爽やかで素敵。
個人的に、声優さんを変えなかったのは正解だったと思うんですよ~^^
こういう性格のキャラにはこの声優さんって、イメージが定着しちゃっている部分があるので…少し物足りなさを感じていたところだったんです。
声優さんの新境地を開拓した感じでいいですよね。
まぁ実際やってみないことには、成功だったかどうかわかりませんけども。ミスキャストもあるかもしれないし;

それからそれから、主人公の沙弥もいい感じ!
管理人、主人公はおしとやかな子か、個性的な性格の子が好きなんです^^
ワンドオブフォーチュンの主人公とか結構好きですよ。
子供っぽいけど素直で意外に思慮深い子です。

凌さん、鬼崎くん、狗谷先輩という呼び方も謙虚でたまらない。
特に凌さん!幼馴染で同い年なのに!!可愛すぎ。

早くも全キャラのアイコン作りたいですー。
久々に創作意欲が沸々と…!!
こむたん×紗弥アイコンもー!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]