忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーリさん、ご報告ありがとうございました♪
那岐と千尋の子供時代、すっっっごく気になりますよね~!
那岐って子供の頃から千尋の面倒見てたんだろうなとか…(同い年なのに、笑)
那岐の後ろに隠れてたりしてたんだろうかとか、考えただけで悶えます…!!
那岐って普段甘くない分、こういうときの一言がすごい破壊力を持ってますね(笑)

ユーリさんも「次も間に合うとは」でしたか…。くぅ…お察しします…!(もらい泣き)
黒麒麟との戦いでの那岐はやる気満々…!?
風早まで庇っちゃってるんですかーー!?(ばくしょう)
最大の恋敵、風早までも!(妄想)それはすごいやる気です…ッ
そうそう、気のせいかと思ってたんですが、応援コメントってやっぱりありますよね!?
たまに合流したわけでもないのに話しかけてくるときがあって…声をかけられると千尋の集中力?が上がるんですよね。
やっぱりアレは千尋を応援してくれてるのか…イイ…(笑)
どこまできゅんきゅんなバトルを提案してくれるんだ、ルビーパーティー!!

黒麒麟戦…試す価値がありそうです!
千尋、風早、那岐の三人しかいないときなら、那岐のセリフを聞く確率が上がるでしょうし^^

なるほどー!ユーリさんのいうとおりやもしれませんよ~
確かに、バトルで那岐に合流すると、「これだけ人数がいれば僕は寝ててもよさそうだ」とかなんとか言うときがありますから、那岐はみんなと合流するとヤル気ダウンするのかも(笑)

ユーリさん、貴重な情報をどうもありがとうございましたv


Fさん、大地の書をお聞きになりましたかー!
日記で薦めておいた甲斐がありました…ニヤリ(確信犯)
アレは、なぎちひ好きさんなら絶対に聞いて損はないですよね!
3000円分の価値はあると思うよ、うん。歴代遙か関連ドラマCDの中で一番萌えたもん。
やればできるじゃん!(誰に)

ホントにバカップルにしか見えないやり取りでしたよね…(笑)
何でこの二人だけ、すでに恋人同士みたいな会話?
改めて千尋ってすごいと思いました。那岐の目の前でさらりと!深い意味はあるのかないのか。
ないとしたら天然だよなぁ…那岐が心配する気持ちがわかるかも…(笑)
那岐の過剰反応もたまりませんよね^^こんなに動揺している那岐も珍しい~。

は~那岐の語りだけ異常においし過ぎた~。
先行漫画でも大活躍だったし、ひそかに那岐、特別扱いされてる?
ひいきありがとう!!(誰に)

Fさん、嬉しいご報告を本当にありがとうございましたv
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]