忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐはーーー!!(鼻血)
神栖さん、貴重な情報ありがとうございました!
マジで那岐からそんな素直&甘いセリフが聞けるんですか…!?
いやもう神栖さんからお話をうかがっただけで、すでに憤死しそうです…(笑)

初めて庇われたセリフがそれなんて、なんてうらやまし…!
それにひきかえ、私の運のないことといったら…(涙)
はいッ、私もいつか聞けるように頑張りたいですー!
本当にありがとうございました♪

さて…皆様からの情報と、私が聞いたものをまとめて、今のところ判明しているセリフを発表します。(少ないけど)
自力で聞きたい方は見ないようにしてくださいね。

「次も間に合うとは限らないからね」
「僕の後に隠れててよ」という感じのセリフ
「怪我がないなら良かった」という感じのセリフ

うわー管理人の聞いたのだけ味気ねえ…!(ばくしょう)

くやしいので、庇うときのセリフじゃないけど、管理人が聞いたバトル中の一番愛なセリフを発表。
前にレアなセリフかも?と言っていたヤツです。
他のキャラがすでに千尋に合流していて、那岐が最後だったときのセリフ。
「人の気も知らないで…
僕の後ろに隠れててくれたほうがマシだよ」

一番乗りだと聞いたことがないので、多分2番か3番目に那岐が千尋に合流したときのセリフだと思います。

…そういえばちょっと疑問なんですが、「庇う」が発動するのって、全員が合流してからなんでしょうか?
この前、那岐だけ千尋に合流させて発生するのをひたすら待ってたんですが、まったく起こらなかったんです。
二人だけの方が那岐に庇われる確率が上がると思ってやったんですけど…ダメでした。
全員合流しちゃうと、千尋そっちのけで男同士で庇い合いを始めるから嫌なんだよなー(笑)
庇うときのセリフ収集するのに、ちょうどいい敵いませんかね~
全体攻撃や術を使ってこない敵…できればHPも高い方が…(いねーよ)
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]