忍者ブログ
ゲームなどの男女カップリングの話がほとんどです…(笑)
<-  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神栖さん、またまた貴重な情報を提供していただき、ありがとうございました!
庇われたときの状況まで細かく教えていただいて…なんてお優しい…(じ~ん)
私も同じ条件にして頑張ってみますね…!何か法則があるかもしれませんし!
なんか光明が見えてきた+

無防備すぎる、か~
そういえば雑誌で、那岐は千尋の警戒心の薄さに危惧を抱いているって書かれていたのを思い出しましたよ~
心配性だねホントに…(笑)

庇うときのセリフじゃないですが、戦闘中に「危なっかしくて見てられないよ」みたいなことを言われたような。
那岐が千尋に合流するときだったかな?
う~でもバトルってつい飛ばしてしまうからなぁ…。私の妄想だったのかも(苦笑)


いや~集まってきましたね、那岐が千尋を庇うときののセリフ^^
一人だととてもじゃないけど全部聞けそうにないので、本当に助かっています~。
提供してくださった方々、本当にありがとうございました♪

庇うときのセリフや戦闘中の萌なセリフは、引き続き募集中です。
拍手でお気軽にお寄せくださいませ!
PR
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Powered by 忍者ブログ & [PR]